« 山の女は美しい?? | トップページ | 9/11 金谷 光進丸 カワハギ »

ダイジェスト

久しぶりに、
バス釣り関係の本を買いました
「SURFACE」
レジで2100円??と驚いたけど、DVD付でした。
内容はまあ、TOPWATER FISHINGです(^^)
HなDVDのフェチものオムニバス版みたいな感じでした 爆爆
久々にやりたくなりました。

1315186670790.jpg

あわせて、久しぶりにバスルアーを買いました。
唇部分が可変なのが面白い。気に入らないのは、リアルなところ。爆
まあ、この機構自体が興味深くって買っただけだからさあ。まだ使ってないから、なんともいえないけど。

1315186676214.jpg


***************************
尾てい骨の痛みも、だんだん麻痺してきて、痛みも気にならなくなりました 爆
で、昨日と土曜日は釣り行けそうでしたが、自粛で家と栄町でゴロゴロしてました 爆爆(釣りより激しいか?爆)

が、がーーーーーーーーーん
日曜日タチウオ釣れてるじゃん。爆釣じゃん!!!やられたああ。本当にタイミング悪いな 俺ってばさ。
***************************

今、やりたいことがある、。
ヘラ と テンカラ釣り。
テンカラの竿は既に手配した(爆)。が、、、、買っただけで満足したので、たぶん渓流は行かないだろうなあ 笑
ブルーギルでも遊んでやろうと思う気分。
ヘラはガマカツの釣りテレビで、ガレッジセールの川ちゃんが見てるのを見て、再燃。
まあ、これもアユ釣りもはまりそうだから、あえてやらないけどね


****************************
イイダコはちょっとまだかあ?
今年は??なのか?まだわからんね

そうこうしてる間に、そろそろ「カワハギ」モードもうずうずかな??

****************************
今週 金曜日 9/9は 夕方は、上州屋の池袋店での、
宮澤幸則氏の「カワハギ地獄トークショー」を見に行く予定

上州屋のカワハギイベント
******************************

例のテトラ竿ベースの「イイダコ竿」。振り出し式のが、「キャスティング」や他の釣具店で売り出していましたねえ

1315186677863.jpg

|

« 山の女は美しい?? | トップページ | 9/11 金谷 光進丸 カワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら?
バスネタ珍しいですね。
しかも、メガバスって(笑)

久しぶりに行きます?
あ、浮き輪は穴あいてないッス。
タマゾンなどいかが?(笑)

投稿: なおと | 2011年9月 6日 (火) 20時09分

なおとくん

いや、心のどこかにTOPのバス釣りは生きてます 腰が重くなっただけ 笑
XPODは、実は2個も買ってしまいました。気に入らないのは、カラーリング。
どうもメガバスのカラーリングは、どれも好みではない。綺麗すぎる。笑
まあ、それ以外はあんまりこだわりはないので、昔から色々チャレンジしてましたよ。
今回の口の可動システムは実際良くできてる。まだ実際には使ってないけど 爆爆

バスはねえ、今はカヤックかな?
タマゾン うん 一度行ってみたいねえ

投稿: うめ | 2011年9月 7日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/41512825

この記事へのトラックバック一覧です: ダイジェスト:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2011年9月 7日 (水) 05時46分

« 山の女は美しい?? | トップページ | 9/11 金谷 光進丸 カワハギ »