« 「アサリ補完計画」 | トップページ | 愛パッド »

DKO2次予選10/22 久里浜

念願のDKO二次予選

参加してきました。二次予選は参加費は無。

1319349861807.jpg

さすがに二次予選のメンツは凄腕の人達ばかり

内房組のハチさんと参戦

抽選で、A船の左の四番目。ハチさんも同じくA船

左横に座った方はメガハギさんつながりの方(^^)

で、竹岡沖へ

天気は、、、港に向かう時は豪雨ですごかった。。。。。

が、船が出るときは雨はなく。

沖では1回 雨が強いときがありましたが、まあなんとか天候も持ちなおし、、

が、、、、、、、カワハギが釣れれば良いが、、、

あんまり餌も取られないし、食いも悪いし、、、。

それでも、前半はポツポツ

中盤は全くダメ

終了間際に3連ちゃんだが、あえなく撃沈で終了

11枚で終了 修行が足りませんね

そんな厳しい中でも、左舷二番目の方は、18連ちゃんくらいで、25枚でTOP通過

ずっと眺めてるだけでした

ハチさんは24枚で三位ですが、重量勝負で、、残念でしたが、流石です!!

お疲れさまでした

9人の決勝参加を決めた方達は、写真の奥のほうに小さく 爆

1319349865736.jpg

内房からは、お一人が決勝へ  頑張ってください

来年も、絶対に二次予選参加したいと思う

にしても、今日はまったく釣り方がわかりませんでした(^^;

竹岡はつらいよ!!!!

1319349867802.jpg

で、久里浜からの帰りに、佐原IC付近のバイパスとの合流の

一時停止違反の検問で止められる、、、、、、、。

が、、なんとか おとがめ無しでしたが、ちゃんと止まったんだから

当然だっちゅうの、、、。ちょい気分が悪くなって帰る

今日はいいことがありませんでした 笑

|

« 「アサリ補完計画」 | トップページ | 愛パッド »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

うめさん、お疲れ様でした。来年はぜひ決勝へsign01

一時停止はビデオ撮影して見せろっつうのって感じですね。

投稿: そばはち | 2011年10月23日 (日) 16時48分

二次予選 お疲れさまでした。
友人が いろいろお世話になり ありがとうございました。

来年は ファイナリストに なっちゃて下さい。

やっぱり 遠投ですかね?

投稿: megahagi | 2011年10月23日 (日) 22時32分

うめさん、TPPお疲れ様でした・・この後の3次予選に期待します!

投稿: つぼはち | 2011年10月23日 (日) 23時21分

そばはちさん
 一次予選通過でも大変ですので、まずは来年も一次予選通過が目標
 一時停止  そうなんだよねえ。タイヤが全部停止すればいいのに、警察は数秒を要求する。
 おかしい。ビデオあるなら見せて欲しい。少し離れて見てるからそれぞれの人の感覚でしかないしね。
 「見た人が(無線で)止まってないって言ってます」なんていう警官に切符切られたくないですよね。
 見た本人が目の前まで来ていうなら、まあ許すが。

megahagiさん
 いえいえ こちらこそ、横に繋がりがある人が居たので、なんか安心できましたよ。
 来年はmegahagiさんもどうですか?
 まわってこないときは、超遠投が有利なのですかねえ?
 ほんと、トップの人は普通の遠投とはケタ違いでしたよ。あそこまでの遠投なら、黄色いリールでなく、遠心力ブレーキやマグブレーキの搭載が
 必要不可欠かもしれませんね。
 
つぼはちさん
 爆
 TPPって 爆 誰だかわかりましたよ 笑
 つーか三次予選はないです。次は決勝戦ですから

投稿: うめ | 2011年10月24日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/42647170

この記事へのトラックバック一覧です: DKO2次予選10/22 久里浜:

« 「アサリ補完計画」 | トップページ | 愛パッド »