« 鯵の炙りナムル? | トップページ | 10/9 富津ひらの丸 タチウオ »

9/17 金谷 光進丸 カワハギ

やばい
しばらく更新してなかったら、もう記憶が薄れてきたよ 爆

別に何かが問題あったわけではないので、ご心配なく。
ということで、四捨五入したら50になるので、記憶が薄いのであしからず 自爆

実際に乗ったのは、金谷の岡澤釣具店の正栄丸だっけか?
同行者は、ハチさん、TOSHIさんだよね?爆 こちらは写真で確認?笑

1318394005217.jpg

左舷のミヨシから3人ならんだんだっけ???

カジメ畑や根ノ上 中心?
たしか渋かったよねえ

この日は、レンジマスターとパワーワイドフックで楽しむ。
ワッペン交じりの良型まじりのバラバラ。
で、ベラや、ウマズラが多かった。ちょい上の宙を狙ったからねえ

あ、、そうそう。波と風がけっこうあったんだよ。
不覚にも、なんか体調が悪くて酔った。
独りで、金谷の海へ「エクトプラズム!!!!!!!!」爆 周囲の方 すいません
でも、オイラが船酔いなんて、ここのところなかったんだけどねえ。

そんなわけで、ラストの小一時間は、死んでました。笑

結果は20枚。その前の週より、ワッペン率は高し。

1318394011459.jpg


でも、金谷のカワハギは横幅が太くて、引きが強いから楽しいね。

ハチさん、TOSHIさんたちと、ワイワイやりながら釣りするのは楽しいね(^^)
みなさん ありがとうございました

帰りは、みんなでサスケ食堂で、アジとかじめラーメンを堪能

金谷に寄ったら、帰りは、フェリー港横の「サスケ食堂」行っとけ!!って感じですね

1318394013796.jpg

|

« 鯵の炙りナムル? | トップページ | 10/9 富津ひらの丸 タチウオ »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/42465911

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 金谷 光進丸 カワハギ:

« 鯵の炙りナムル? | トップページ | 10/9 富津ひらの丸 タチウオ »