« 10/11 DAIWA カワハキ゛オーフ゜ン DKO 1次予選 C大会 久比里 山下丸 | トップページ | ものもらい? »

アサリ!


今週土曜のDKOの1次予選は、各自アサリ持参とのこと、、、。困った
う、、、。ちょうど良いアサリを売ってる店が近くにない(知らない)のと、
仕事が抜けられないので、買いに行く時間帯がなかなか厳しい。
スーハ゜ーのアサリも買いに行ける時間帯には全て売り切れてしまうし、、、

誰か、千葉県習志野市&船橋市近辺でカワハキ゛向きの粒の小さいアサリを買える店があれば教えて!!
 といっても、普通にお店の開いてる時間には、行けないだろうなあ 自爆

まあ、都内の下町の商店街で、昼から取り置きしておいてもらって、
会社帰りに買いに行くしかないかな。今もやってるかな?電話しなきゃ

でも、剥くのも慣れてないから時間がかかりそうです
カワハギやってる人間が、これではいかんですねえ(^^;
*

|

« 10/11 DAIWA カワハキ゛オーフ゜ン DKO 1次予選 C大会 久比里 山下丸 | トップページ | ものもらい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/42578244

この記事へのトラックバック一覧です: アサリ!:

« 10/11 DAIWA カワハキ゛オーフ゜ン DKO 1次予選 C大会 久比里 山下丸 | トップページ | ものもらい? »