« 11/13 富津 ひらの丸 エギスミイカ | トップページ | 幻のタチウオ? »

明日タチウオ


明日はひさしぶりの富津港からの「タチウオ」に出船 決定しました

ここのところ、カワハギ大会 とか、スミイカとかで、肝心のタチウオに行けなかったからねえ
先週末もシケだしねえ
なんか、昨日から少し復活したとか????
今日もボチボチ?

もし明日撃沈したら、やっぱりオイラは厄病神 確定ですねえ

先週のテレビのTHE フィシング では、タチウオやってたからねえ、見ると行きたくなる 笑

ああ
でも、カワハギもまた良くなってきたし、スミイカも行きたいし、フグも食いたいなあ(^^)
釣竿も欲しいなあ
昨日、タチウオ竿のメンテしてたら、折れちゃうし(^^;
ついてねえ

カワハギ竿の激も欲しくなったし、
メタリア タチウオも欲しくなったし、
メタリア 湾フグも欲しいぞ   爆

ここにきて、物欲王になりつつある(^^;

車の18年目の車検
パソコンの買い替え?
うーーん 廻らない

|

« 11/13 富津 ひらの丸 エギスミイカ | トップページ | 幻のタチウオ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メタリアタチウオ
早く使いたいψ(`∇´)ψ

投稿: ささぴ~ | 2011年11月22日 (火) 17時29分

メタリアタチウオ
早く使いたいψ(`∇´)ψ

投稿: ささぴ~ | 2011年11月22日 (火) 17時29分

サザビーさん
予言
竿が届いてサザビーさんが釣りに行く時は、群れは消えてます 爆

投稿: うめ | 2011年11月22日 (火) 21時07分

太刀魚ですか。
頑張ってください。

指5本以下は、放流・・・?

投稿: matu | 2011年11月23日 (水) 01時51分

matuさん

実は二度寝してしまい、船には乗れませんでした(; ̄ェ ̄)

で、新たに午後カワハギも予約しましたが、こちらは風が強くて中止に(; ̄ェ ̄)

寂しい

投稿: うめ | 2011年11月24日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43104196

この記事へのトラックバック一覧です: 明日タチウオ:

« 11/13 富津 ひらの丸 エギスミイカ | トップページ | 幻のタチウオ? »