« 明日タチウオ | トップページ | 早速、釣具屋バーゲン »

幻のタチウオ?

昨日タチウオ釣りに行く予定でしたが、幻のタチウオになりました(; ̄ェ ̄)

実は二度寝してしまい、船には乗れませんでした(; ̄ェ ̄)
船宿さん すいませんm(_ _)m

で、新たに午後カワハギも予約しましたが、こちらは風が強くて中止に(; ̄ェ ̄)

うーん


そうそう
浅草釣具のバーゲン告知が届きました

1322088883284.jpg


で、昨日は釣具屋巡り

ダイワのサクサスのワームフックです
1322088888203.jpg
ストレートのワームフックって、最近は置いてない店が多いね

今年はダイワのスピードのサクサスのコーティング針でカワハギをかなり楽しませてもらってますが、、、
サクサスのコーティング針はタチウオでは効果はあるのでしょうか??

まあ、寝坊しないで船に乗らないことには試しようがない 爆

今週末は無事乗れるのか??

|

« 明日タチウオ | トップページ | 早速、釣具屋バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクサスいいな~
千葉じゃ
市原の上州屋くらいしか
まだおいてないみたい

投稿: ささぴ~ | 2011年11月28日 (月) 20時20分

サザビーさん
サクサスのワームフックはどこでもあるけど、ストレートを置いてる店が少ないね
ストレートフックって、ワームでは今や主流ではないみたい?
注文かネットでどーぞ

投稿: うめ | 2011年11月29日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43123678

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のタチウオ?:

« 明日タチウオ | トップページ | 早速、釣具屋バーゲン »