« カワハキ゛釣り教室 | トップページ | 専用防寒ウエア&防寒ブーツ »

12/23 勝山 宝生丸 「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」

  「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」に参加しました

勝山 宝生丸

講師は  永田さん

Rimg0017

宙の釣りの質問する人がほとんど?

Rimg0020

前半はワッペン狙い?

いや、海が悪く島周りでしかできません

こんなサイズまでも 10CMなんか余裕でありません 爆

B427f32096b84f079f3a01d20fb350cb_2

最後にはなんとか良型が

F1010022

宙でバクバクという感じではなかったが、永田さんが横でいろいろとアドバイスを。

そして、質問を投げかけ、今まで疑問に思ってたことが、なるほどーーーと。

雑誌などではわからない部分まで、やっぱりまだまだ深い釣りですねえ

で、、、、カワハギ釣りの質問 半分、なぜかタチウオ釣りの質問ばかりしてました 笑

内容は、、、、もったいないからここでは書きません 爆爆

E20fc0d2ea1340df9316deca8a6eea01

合計23枚 リリース7枚 しぶかったーーー

そんな中でも、GORIKIさんがダントツで42枚?凄腕!!

Rimg0018

永田さん 本日はどうもありがとうございました

宝生丸 おかみさん けんちゃん船長 石塚船長

こういう良い機会を与えていただきありがとうございました。

こういう教室って初めてですが、なかなか良いもんですねえ

本日の浅場はレッドチューンボトム

Img_9676

深場はレンジマスター 深場ではレンジはやっぱりアタリがはっきり出ますねえ

これから使い倒します

Img_7516

|

« カワハキ゛釣り教室 | トップページ | 専用防寒ウエア&防寒ブーツ »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

happy01先日はお疲れ様でした
すご~く寒かったですけど、楽しかったですhappy02
タチウオの話を聞いていたら凄く面白そうで、とどめは梅さんのタイウオ料理の数々でした。
ズキュ~ン!とやられましたhappy01
近々とはいかないと思いますが、タチウオに行くときはお声掛けしてもいいですか?
まず、勉強して行かないとですねhappy02
カワハギ釣り共、これからも宜しくお願いします。

投稿: GORIKI | 2011年12月28日 (水) 18時40分

gorikiさん
お疲れ様でした
いつでも声かけてください
特に勉強することもないと思います シンプルな釣りです
ライトでないけど、電動は予備あります

タタキ入れたら食ってくるなんてこともありますから 笑

我慢できずに、明日タチウオ行くことにしました 爆

投稿: うめ | 2011年12月28日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43503740

この記事へのトラックバック一覧です: 12/23 勝山 宝生丸 「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」:

« カワハキ゛釣り教室 | トップページ | 専用防寒ウエア&防寒ブーツ »