« 12/23 勝山 宝生丸 「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」 | トップページ | 12/29 富津 ひらの丸 タチウオ »

専用防寒ウエア&防寒ブーツ


先週のカワハギ
すっげーーー寒かった。

今までで初めて、キャビンで休もうと思った。爆

そんなわけで、専用の防寒着を初めて買った。
今まで重ね着で、上からカッパで不自由しなかったんだけどねえ

で、、、
J州屋ブランドのゲッツ!!!いや、GETTでした 笑

1324940787534.jpg

当初はGETTだけはやめようと思ってたんだけど、、、爆 値段でつい(^^;

****************
で、本当のメインは、防寒ブーツ!!

D社のウォームアップブーツをある方におすすめいただき、買いに行ったさあ。
しかーーーし、ガーン!!!
オイラのふくらはぎは、体系に対して、異常に?大きくて、ブーツがきつくて、厳しい(^^;
多分、ドラムをやってるからかな??
ちょっと、ショック(^^;


で、見てたら、お目当てのブーツに似たタイプで、オイラのふくらはぎでも余裕で
入るブーツがR社(と言っても、実質J州屋)からあったので、こちらをGETT!おっと、ゲッツ!!

1324940806821.jpg

色も、「アドバンテージ」柄で、アメリカのハンターの気分です

まあ、こいつらで、この冬は乗り切れるか??

あ、そうそう
今年のサンタさんからのブレゼントはこれでした 嘘爆

身も心も暖まります\(^o^)/


1324940807843.jpg

1324940810522.jpg

 

|

« 12/23 勝山 宝生丸 「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」 | トップページ | 12/29 富津 ひらの丸 タチウオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

そのお札を釣りに行きたいのですが、どこで釣れます?

投稿: 烏賊屋 | 2011年12月27日 (火) 20時24分

烏賊屋さん

錦糸町のキャバクラです \(^o^)/

投稿: うめ | 2011年12月27日 (火) 22時15分

自分もさっそく釣り具屋さんに行きました。
しかし・・・(爆)
探してみようと思いますhappy01

投稿: GORIKI | 2011年12月28日 (水) 18時44分

gorikiさん
やはりキャスティングには比較的多いですね
錦糸町は旧型が置いてました

投稿: うめ | 2011年12月28日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43524928

この記事へのトラックバック一覧です: 専用防寒ウエア&防寒ブーツ:

« 12/23 勝山 宝生丸 「第3回永田名人 IN 宝生丸カワハキ゛釣り教室」 | トップページ | 12/29 富津 ひらの丸 タチウオ »