« 「釣割」(ちょうわり)の景品交換 | トップページ | 1/29 勝山 宝生丸 カワハギ »

Cabela's&ギガステーキ

昨日、海外通販の
Cabela's から、久しぶりにカタログが届いた\(^o^)/

1327619844146.jpg


以前は、バスプロショップとか、R.E.Iとか海外釣具通販を、ネットで知り合った方々と、大人数でまとめてオーダーしたりしてたんだが、、

以前はブラックバス釣りオンリーだから、利用価値は多かったが、今や海釣りとなるとあんまり、、、

それでも、カタログ的には、20年 いや、それ以上も変わらず掲載されている、竿やリールを見ているだけでも楽しい。

特にダイワのトーナメントSSのスピニングリールがカタログ落ちしてないあたりは、個人的にはお涙もんです 笑

とりあえず、今回は、釣具ではなく、ハンティング用品から衣類を少しだけオーダーしちゃいました\(^o^)/

また昔の様に仲間と大量購入とかはもうないかな??

あ、そうそう、昨日初めて秋葉原のブラジル料理屋に行った

大好きな、「フェジョワーダ」っていう豚と豆の煮込みが品切れだったのが、さみしいが、

かわりに、ギガステーキ!(600g)を食べた

1327619850356.jpg

1327619852221.jpg

2000円なり

まあ、美味しいけど、さすがに飽きた 爆爆
今度は魚を食おう 笑

|

« 「釣割」(ちょうわり)の景品交換 | トップページ | 1/29 勝山 宝生丸 カワハギ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

うめさん…食べすぎだっての!600って…学生じゃないんだから。金沢は大雪おそロシア(ノ゚O゚)ノ

投稿: フェラ山 | 2012年1月27日 (金) 12時07分

フェラ山さん
え?食べ過ぎ?(;_;)
そっちは、しゃぶいですか?体に気をつけて

そういえば、千葉にも回転寿司のかいおうみつけました
海津屋の氷見うどん売ってました\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年1月27日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43887054

この記事へのトラックバック一覧です: Cabela's&ギガステーキ:

« 「釣割」(ちょうわり)の景品交換 | トップページ | 1/29 勝山 宝生丸 カワハギ »