« 1/3 富津ひらの丸 タチウオ 初釣り | トップページ | やっぱタチウオの干物はヤバイ! »

年末年始食いまくりダイジェスト?

年末に千葉の高滝湖で釣ったワカサギ
そば八さんとこの松坂屋さんにて、ワカサギてんぷらと、年越しそば\(^o^)/ マイウー

1325806079929.jpg

1325806084982.jpg

さらに、自宅でも、松坂屋さんの蕎麦を使ったオリジナルタチウオ蕎麦を食らう マイウー

1325806087113.jpg

1325806089779.jpg

そして、
ささピンコ立ち大佐から、花鯛を頂いたので、花鯛手毬寿司

マイウー これは、サランラップで丸めるので、簡単で綺麗
花鯛はやっぱり、酢じめが最高にうまい!
ささピンコ立ち大佐 ありがとうございました

1325806092189.jpg

1325806094504.jpg


さらに、市川の焼き肉屋の森林にて焼き肉食いまくり マイウー コスパが良くて好きな店

1325806096463.jpg


さらに、錦糸町のデンジャーステーキにて、400gステーキセット2000円を食らう\(^o^)/
これもマイウー!
焼き方は、絶対にベリーレア!って、ほとんど焼いてないけど 爆
値段も安くて最高ですな
1325806098044.jpg

1325806099689.jpg


年末年始食いまくりダイジェストでした 笑

また太った??(; ̄ェ ̄)

そして、現在はタチウオの干物 作製中

1325806102147.jpg

今年こそは痩せよう
と思ってるのに 笑

|

« 1/3 富津ひらの丸 タチウオ 初釣り | トップページ | やっぱタチウオの干物はヤバイ! »

料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

素人の男の料理」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。うめさん食べ過ぎ!デンジャ−ステーキ懐かしい。松永ワロタ

投稿: フェラ山 | 2012年1月 6日 (金) 09時44分


フェラ山さん
 あけおめです 今年もよろしく
 正確には、もっと食べてます 爆
 錦糸町のデンジャーステーキにはデンジャー松永さんは居ませんが、墨田区の立花店には
 今も、、松永さんがステーキ焼いてます。
  まあ、ステーキと言ってもハラミなんですが、安くて美味しいですね

投稿: うめ | 2012年1月 6日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43640058

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始食いまくりダイジェスト?:

« 1/3 富津ひらの丸 タチウオ 初釣り | トップページ | やっぱタチウオの干物はヤバイ! »