« いつものマズそうに見える美味しい料理 | トップページ | Cabela's&ギガステーキ »

「釣割」(ちょうわり)の景品交換

釣船予約サイト
「釣割」(ちょうわり) の、ポイント交換しました\(^o^)/


ここ→「釣割」(ちょうわり) をブックマークしませう\(^o^)/m(_ _)m

でもVIJギフトカードに景品が変わってたけど、何??

1327533067182.jpg


たしか、前はVISAかなんかのクレジットカードのギフトカードだったけど、同じ感じで使えるのかな??

ま、「釣割」(ちょうわり) の、
前日割が出てる船宿は前日の深夜12時まで予約できるから、俺には便利

が、最近、千葉の船宿があまり前日割がないので、寂しい限り??

そういえば

マルイカが湘南方面で釣れて来たって??ソワソワ
今年は内房マルイカ好調だといいねえ

内房タチウオは、もう一回くらい盛り上がってくれたいかなあ?

カワハギもそろそろ内房では終盤戦?カワハギも
行かなきゃ

山中湖は、今年も氷穴釣りができると良いのだが?寒さと風の弱さがうまく噛み合えばいいけど、、、


|

« いつものマズそうに見える美味しい料理 | トップページ | Cabela's&ギガステーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろマルイカの時期ですか~。1年経つのは早いですねぇ。今年は小湊やら鐙摺やらあちこちウロウロしないでいられれば良いですね~。

投稿: ツトム1091 | 2012年1月29日 (日) 00時09分

ツトム1091さん

そうですねえ
今年は湘南から始まりました

内房はまだまだみたいです
小湊は今年はどうかねえ??
浅場でマルイカがつれればどこでもいいです 笑

投稿: | 2012年1月29日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/43875962

この記事へのトラックバック一覧です: 「釣割」(ちょうわり)の景品交換:

« いつものマズそうに見える美味しい料理 | トップページ | Cabela's&ギガステーキ »