« ラッキョウ漬けてみました | トップページ | 5月11日 勝山 宝生丸  マルイカ »

帽子を被せてみました(*^_^*)

スッテの改造とか、ほとんどしたことがないんだけど、、、

なんとなく手持ちのスッテを赤帽にしてみました(*^_^*)

1336604569623.jpg

こんな簡単なことでも、けっこう楽しいねえ

まだ何の実績もありませんが 笑

次回は、裸スッテ買ってきて、カラーリングもやってみようっと

ここのところ内房マルイカの調子が良いようで、仕事が手につかない 爆

でも、そんな時に緊急の仕事が増えて、明日仕事を休むつもりだったが、本当に休めるの?って感じになってきたよお( ̄◇ ̄;)

FUCK!!

|

« ラッキョウ漬けてみました | トップページ | 5月11日 勝山 宝生丸  マルイカ »

マルイカ釣り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/45202740

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子を被せてみました(*^_^*):

« ラッキョウ漬けてみました | トップページ | 5月11日 勝山 宝生丸  マルイカ »