« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

♪魚屋のおっさんが屁こいた♪ ブリっ!

というのは、「あのねのね」の古い歌

って、若い人は知らないよねえ〜

あのねのねも、昔は人気あったんだが、月曜日にフジテレビのheyheyhey で久しぶりに見た(*^_^*)

って、前置きが長いね!

で、ブリの話しではなく、スワッピングしたイナダの残りの処遇を

イナダしゃぶしゃぶ
ブリしゃぶでなくても、マイウー!

1338333957849.jpg

ブリ大根ならぬ、イナダ遺恨?
もとい、イナダ大根!!

1338333965172.jpg

イナダの味が、大根に染みて、めちゃくちゃうまい
大根は下茹でしないと、味染みないよ

まあ、いつものように、見た目がますそうなのは、ほっとけ!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スワッピングわらしべ長者

先日のマルイカ釣りの帰り、釣り仲間のOiさんから電話

ん?イナダが何匹かとれたから、スワッピング いや、物々交換しようだって(*^_^*)

OK(*^_^*)
ありがとう

途中で待ち合わせをすることになったので、
仕方なく(ここ重要!)
栄町でお風呂でも入って、時間潰し 笑

1338246417421.jpg

たまには、青物もいいね


で、昨日はイナダ料理地獄!?

アラ汁

1338246426582.jpg

胃袋?食堂系のポン酢和え

1338246429301.jpg

イナダの隙き身ユッケ

1338246432804.jpg

カマ焼き

1338246436276.jpg

イナダ刺身

1338246440225.jpg

美味しくいただきました


が、、、、

一人では流石に食い切れない 笑

あとは、イナダ大根に、しゃぶしゃぶでもやるかあ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

5/27 勝山 宝生丸 マルイカ教室

中野のライブハウスでバンドのライブどドラム叩いて、打ち上げ参加して、終電で帰宅
その足で、勝山港へ
ギリギリ間に合いました( ̄◇ ̄;)

ふう 死にそう 笑

今回は、つり丸のカワハギとマルイカでお馴染みの永田さんのマルイカ教室

マルイカは確か四年目ですが、いっこうにうまくなりません( ̄◇ ̄;)
そんなわけで参加
1338161410930.jpg

当日は20人弱の参加者?
大盛況ですな

座席は、右舷の、船の真ん中もっこり胴の間
(おニャン子クラブ世代にしか、わからんだろう 笑)

座席は、あまりに疲労が激しいので、日向でのんびりするため 笑

久しぶりのピンコ立ちのスッテ
男を取り戻した気分です 爆
1338161420186.jpg

ポイントとは、勝山から保田
今日は35から、40m

渋い

時折二回取ってる人の流しはあるが、そんな時に限って、おいらは釣れない( ̄◇ ̄;)

まあ、今日は釣りメインではない

永田さんには、スッテ選択のヒントや、
マルイカレッドチューン140の使い方のアドバイスをもらう

いつもは、あまり叩かないおいらも、本日は叩かないとアタリがあまり出ない??

叩いてからの聞き上げ
今日はこいつを学べた
新たに、一つアイテムが増えた気分だ(*^_^*)

個人的には今日は10敗とあまり、つれませんが、半数以上は、叩きからの聞き上げ!
マルイカレッドチューン140は、そんなモタレあたりもわかる

1338161424004.jpg

1338161426340.jpg
サイズは極小は少なく、育ってる感じ

アタリスッテはバラバラでわかんねえ
最後は、K3に助けられた

永田さん
宝生丸さん
ありがとうございました


で、下船後、
教室に来てた知り合い三人と、午後から参戦の腹黒い?人に、午後船に誘われましたが、、、

今日は本当に、ライブからの連チャンできついので、断念( ̄◇ ̄;)
ああ
行きたかったあ 爆

まあ、次回だすな

帰り道は市原パーキングで3時間くらい、死んでました( ̄◇ ̄;)

それで体力が回復したため、帰りにお風呂に寄り道しましたが、やっぱり体はきつかった 爆爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ピンコ立ちスッテホルダー 改

マルイカ用のピンコ立ちスッテホルダーの「立ち」が悪くなってきたので、久しぶりに作り変えてみた


「ピンコ立ちスッテホルダー改」

やっぱり、立つものは立ってないといかん 笑

1337901603897.jpg

まあ、風が吹いたら、素直に普通の投入器のがトラブルは少なくていいんだけど 笑

そこはなんとなく、他の人とは違うんだぞ!と自己主張 笑

良くこんな会話が船の上で繰り広げられます

横に座った人「なんで、スッテがピンコ立ちなんですか?」

オイラ「まだまだ元気ですから」爆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

食べ物ダイジェスト

最近食ったものを適当にまとめてみた

ペヤング激辛
ただ強烈に辛いだけだぜえ
網戸で湯切りするの忘れたぜえ
1337816906054.jpg
1337816910540.jpg

秋葉原パンチョのナポリタン大盛600g
やっぱり美味しいねえ
この位の量なららくらく
秋葉原へ行ったら、メイドカフェの呼び込み姉ちゃんを振り切ってここへ
1337816912862.jpg
1337816915242.jpg

イナバの缶詰め ツナ&タイカレー
レッドとグリーン 戦隊ものみたいじゃん
値段も手頃なわりに本格派?
小腹すいたときに
1337816917920.jpg

1337816920909.jpg

1337816923061.jpg


天下一品 こってり
鶏ベースだからか?意外にあっさり
癖になるぜえ
1337816925672.jpg


おむすび権兵衛
玄米と十穀米
毎朝の朝食
これ食べないと仕事できません
朝食は抜くな!あ、毎朝抜いてはきますが、、何か?笑


1337816927978.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肉!!

肉〜!
最近好きな料理番組がある
日曜日夕方6時 テレビ朝日のうちごはん!

江角マキコの髪型が、トグロ巻いてるやつね?爆爆

少し前に登場した
「ロール焼き豚」ってのが気になってたのでやってみた

1337729058012.jpg
レシピ

要は、豚バラ肉を巻いちゃうってやつね

1337729062855.jpg

1337729065567.jpg

1337729068293.jpg

なかなかうまい!

肉〜!つて感じのボリューム感がいいですね

肉ばかり食べたい時には良いかもしれません

普段、釣りものの烏賊や魚ばかり食べてるので、時々反動がでます 笑

ん?料理ブログですか?( ̄◇ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の土曜日はバンドのライブ

今週の土曜日は、
1997年からやってきたTHE SHOKUさんの企画の40回目のPUNKSのライブに出ます

1337643773737.jpg

各バンドセッティング中は企画者がモリマンの種馬マンより紹介していただいた
お笑い芸人2組が別フロアにて出演!!


■2012.5.26(SAT)
『ON THE MOVE VOL.40』
中野heavysickZERO

ライブハウス 場所


・THE SHOKU 【雑食】
・UROKO-鱗-
・滅流辮
・サイケデリックグラインダー
・爆心地

★お笑い
・SF革命
・トムブラウン
※各2ステージ
OPEN18:00 START18:30
CHARGE/1000YEN+DRINK500YEN

おいらはお笑いのほうの、、、、、
違〜う
一応、UROKOってバンドでドラム叩いてます

UROKO

う〜ん

ライブだと、マルイカ釣り行けないじゃん!

って、翌日日曜日は、勝山 宝生丸の永田さんマルイカ教室に参加

正直、ライブやって、そのまま寝ないで参加なので、かなり辛いですが、マルイカ教室は楽しみですな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/19 金谷 光進丸 マルイカ

今期初の金谷出船

6f2e6decc61f4ecd99fa73e4d71ee59e

金谷でも待望のマルイカ模様が、、

岡澤釣具店の11号光進丸 ゆう船長の船

右のみよしに乗り込みます

Img_1279

金谷沖をまず散策

水深30~35m前後

朝一、反応が!おお 乗ったーーー!重い!!

ばれたああ

朝一から幸先が良いのか悪いのか?

実は一番下のみ直ブラだが、 なんとビーズの結び目が抜けて仕掛けがずれたあ(^^;

これは、オイラの仕掛けつくりのミスかあ それでばれたのね

再投入するも、潮が早く、トモに集中?うーーん

それでも、朝一 4杯を金谷沖で!うーーん今日は期待できる??

しかーーし、それから渋くなった(^^;

金谷沖も探索するが、、、その後保田沖の船団付近に合流

ポツリポツリ

で、ある船の後ろで、個人的に4連荘(^^)

雄たけびをあげてみました 笑

E2fb7bf3d6c140819a534dd70ec5e853

うーーんできすぎ

しかーーし それっきり

その後も保田から金谷沖にもどるも、、、、

個人的には不発に終わった

書き忘れた 11敗で終了

F3a838a2fd9f46b5aa8bb821e6640fa8

前日はかなり良かったらしいので、やっぱり渋神 降臨しちゃいました??爆

しかーーし、、金谷をずっとやってた僚船は30杯超えの船も。。。

金谷沖にも反応が見えてきたので、これから段々楽しめようになるかも??

今日のアタリスッテ は、FNブルのオイルが青(紫)とあともうひとつは、、、、、もう何回かいい思いしたら書きます 笑

いい時になかなか当たらないですねえ

でも、そういうのも含めてマルイカは本当に楽しい!

本当に病気ですね 笑

竿は終日 マルイカレッドチューンの140

まだまだ慣れてないので、修行が必要だが、やっぱり内房の浅場には良い!

あ、そうえば、静岡方面ではタチウオも釣れて来たし、夜ムギイカも好調

こんな釣りも気になる今日この頃


| | コメント (6) | トラックバック (0)

「マグロ船で学んだ人生哲学」

先日、とあるセミナーに参加した

マグロ船に会社の上司の命令で乗せられた人のセミナーだった

セミナーなんていつも参加しても、所詮は机上の理屈を大仰に話す人ばっかりでさあ、くだらねえんだあけどさああ  笑

しかし、これがさあ なかなか面白い

このセミナーをした人が素晴らしいのではなく、そのマグロ船の船長や親方がすばらしい!!

聞いた話があまりに興味深かったので

今回、その人の書いた本(漫画を含む)を買ってみた

Maguro_4

「マグロ船で学んだ人生哲学」

40日間、同じ船に8人で仕事するのに、何のトラブルもなく効率的に運営されていく

これ マジで面白い  あるエピソードは、、、、

 「ええか、。おいどーらがマグロを捕りに行くとき、一番大事なこと
  を知っちょるか?
  それは『決める』ことど。おいどーらも、どこにマグロがいるかなんて
  わからん。情報を集めて、『ここで漁をしよう』と、えいやで決めちょ
  る。当たり前じゃが、そこにマグロがいるなんて保証はねーんど」

 、決めないで海の上をウロウロしても「必ず捕れる」保証なんかない。

  それなら、早く決め  て漁をした方がいい。ダメだったら次の漁場へ移ればいいのだから。

  迷っている時間が長ければ長いほど、マグロが捕れるチャンスが1回減ったとして確率は減る。要は決める回数が増えれば、マグロを捕れる確率も増える!!

**********:

  うーーーん なるほどお

  マルイカ船も反応が小さくても、止まる回数が多くなれば、船中誰かしらにマルイカが捕れる可能性があがる? っていうことと同じですねえ(^^)

  まあ、とにかく、この本 面白い

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まだこを食らう いつものまずそうで美味しいやつね 笑

富津の真蛸はうまい!

1337123896795.jpg

まずは、タコの生の刺身!
柚子粉と塩で食うのが、いいべえ
マジでうまい!真蛸は、まず生も食べないとね
1337123904393.jpg

じゃ、ササピーを茹でるぞ!笑


1337123907299.jpg


吸盤のごま油酢漬け 生の残骸ですな
プチプチ〜

1337123909546.jpg

真蛸とマルイカのパエリア

1337123911778.jpg

マルイカの刺身と沖漬けと、真蛸のどんぶり
キュウリの下は全面マルイカ
ご飯は見えないけど、酢飯!
いやあ、マジ贅沢すぎる!

1337123916354.jpg


で、最後は、オイラの特製たこ焼き!
外食でたこ焼きたべますが、正直、関東では満足しまことがない( ̄◇ ̄;)
自家製が一番好き!
ソースやマヨネーズはいらねえ
具のタコ、紅生姜、小ネギ、竹輪、コンニャクを濃いめの醤油だれに漬け込んでます
生地はカツオだしの粉末いれといて

焼いたそのままで、味付けされてるので、外の皮はそのままパリッとしてる
1337123926461.jpg


1337123947167.jpg
やっぱりおいらの中ではこのたこ焼きを超えるたこ焼きはない!
だって、子供の頃から、毎月一回以上、家でたこ焼き焼かされてたから 笑

単に慣れ浸しんだ味かあ?爆


たこ釣りはやっぱり好きにはなれないが、釣りたての美味しい真蛸が食える!
これは、何ものにもかえられねえ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

5/12 富津 ひらの丸 マダコ

タッコで〜〜す!

つうことで、富津 ひらの丸 マダコです
船長は「てっちゃん」

たこ釣りは、実はあんまり好きではない
個人的に苦手


が、、、、、、、、、、


ここ富津近辺で獲れるマダコは、すげえ美味しいから、食べるために釣りたい
釣りの感じじゃない 漁だね 漁

で、港に行ったら、なんと陸に高級車に乗った「タコ」が居た 爆爆
んん???ササピー???聞いてないよ  笑 マルイカ行くって言ってたくせにいい

そんなわけで、「タコピー」とまだこ釣り 爆
仕掛けはこれ


1336990846718.jpg


富津の南 大貫沖?とか観音様の沖

最初水深10数m

うーーーん 不発

今日は厳しいかも?

その後 深場を攻める
20m後半から30m前後??

船中1匹目が釣れ、、、、


そのあと、なんと、「タコピー」がゲット?????
げげげ
やばい  底取りも乗ってることもあんま気が付いてないのに 爆

でも、潮がはやい!!

オイラも別の場所で、乗せた!!!
と思ったらばれた

げげげ その直後に、「タコピー」に乗ってて、タコ2杯目???
このタコ助があああ!!!!!

うーーーーーん

オイラはこの時点で、ボーズを確信した 泣

ニャー!蛸ひろしです

1336990851483.jpg


なんと、しばらくしてから、この「タコピー」が
3杯目 ゲット?????

今日はどうかしてるぞ?
タコピーは底立ちもとれないのに??朝立ちはしてるみたいだが 爆

やっぱりオイラは坊主かあ

終了間際30分 なんもなし

終了間際20分 なんもなし

終了間際15分?????

んんん!!!!!??

最後の最後になんとか1杯 ゲッ!!!!!!
マジ うれしーーー

1336990853364.jpg


あきらめないで、手をシコシコ上下してれば、いつかは出る!!! 
じゃなくて、タコが乗る!! 爆

で、、、
結局
「タコピー」が3杯で竿頭?いや、タコ頭?!!!!爆

今日は完敗です

最後に、
「タコピ−」は、たこのカツラを選んでました 爆爆

1336990855618.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月11日 勝山 宝生丸  マルイカ

ここ数日、内房マルイカの調子がいい

うーーーん 週末まで持ちそうもない

ということで、会社にお願いして、マルイカ休暇を申請しました 爆

「マルイカが内房で爆なので、休暇を申請します」

「許可します」

っていうことで、金曜日になんとか行けました 笑

が、、、、、正直そんなに甘くはありませんでした 爆

8adc2c7c2bdb4036bd8037605a300fa9

今回の同行者はエッグちゃんと 伝説のハンター?の親分

3b19efb770b149bbac328fbc119e2918

同じ船にはこんな方々もいらっしゃいました

E9b20f11a5c64b28a794394521b74bed

9425d67cac4d405192b4c55339805c1a

オイラは右の真ん中

エッグちゃんのその横でトモ寄り(寝るためです 爆)

親分は左舷の魚探の上

朝は岩井付近の探索 水深45mくらい

朝のうち、一瞬乗りがよくあっというまに、5杯?

そう、今日は束いくんじゃないか??と思いきや、それから沈黙 爆

そう、やっぱり、この日も渋神が光臨しました(^^;

それからは岩井沖をクルージング

後半は保田沖をクルージングでポツポツ

水深は30m以浅

終了30分前にして16敗

うーーんこのまま終わってしまうのか?

25mの浅場にて、、、、

ここで竿の交換 極鋭ゲーム82 155からレッドチューンマルイカ140へ

Img_4593_2

ん???いきなり連荘??

あれれえ????10連荘??びっくり

最後の最後にクライマックスが

結局合計 32杯 最後の乗りで助けられました

1336950348478.jpg

TOPは親分43杯 ぶちさん 41杯 すげえ

41896bf0d70a4ee18ce67c5426191e49_2

最終的に数にはなったが、つらかったねえ 笑

スッテは黄緑系,K3(紀香),裸レインボー etc

底の2本までに乗ることが多かった

そうそう

レッドチューンマルイカ140は、すげえ良かった

内房の浅場30m以浅にはばっちりです

クリオネのアタリもばっちり

正直、今まで中深場で使ったときは、オイラには使えない と

思ってドナドナしようとしてましたが、撤回 笑

浅場には最高のロッドですねえ

これからの時期には楽しい竿になりそう

エッグちゃんは13杯 初めてマルイカを楽しんでもらえた感じ 爆

F6c8dc05e8f54ef190bfc78bc683287f

やっぱ、浅場マルイカは楽しい!!

こんなに楽しくて、辛い釣りはない 爆爆

*****************************

帰りは金谷のさすけ食堂

黄金鯵のフライ定食

135f2759a6114847836778025e9294ab

かじめザルラーメンに、ミニ鯵たたき丼

C2f9b7f783af4726a5b894f9d6834cf8_2

黄金鯵 最高!!!!

マイウー!!!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帽子を被せてみました(*^_^*)

スッテの改造とか、ほとんどしたことがないんだけど、、、

なんとなく手持ちのスッテを赤帽にしてみました(*^_^*)

1336604569623.jpg

こんな簡単なことでも、けっこう楽しいねえ

まだ何の実績もありませんが 笑

次回は、裸スッテ買ってきて、カラーリングもやってみようっと

ここのところ内房マルイカの調子が良いようで、仕事が手につかない 爆

でも、そんな時に緊急の仕事が増えて、明日仕事を休むつもりだったが、本当に休めるの?って感じになってきたよお( ̄◇ ̄;)

FUCK!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキョウ漬けてみました

スーパーに行ったら、らっきょう売ってました

1336434654933.jpg

イイダコ釣り用に少し取っておくかな?と思いましたが、
全部甘酢漬けにしました

1336434659456.jpg


初めて作りました
前から作ってみたかったんだよねえ


つーか、下準備がすげーめんどくさい 笑

二度と作りたくない 爆

食べられるのは二ヶ月後くらい?
待てません 笑

にしても、昨日は内房マルイカ爆ってるねえ

ほんと、マルイカの気持ちはわかんね〜

週末までもつかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

近所で潮干狩り

マルイカも時化気味だったので、そういや昨年潮干狩りで良い思いをした
「千葉ポートタワー」へ無料潮干狩りへ行ってきたよ
 駐車場も無料

1336355148502.jpg


ワイルド梅ちゃんの独り潮干狩り


クマデなんか使わねえぜ

素手だぜえ

貝を入れとく袋だって使わねえぜ

片方の手で握っておくんだぜえ

そうすると、片手でしか掘れなくなるから、あんまり掘れないし、
たくさん持って帰れないから意味ないぜええええ

海で中腰になって、ただ筋肉痛になって日焼けしに行っただけだぜええ

ワイルドだろ_?????????????

と、ワイルドすぎる潮干狩りだったので、あんまり取れませんでした  ちゃんちゃん


 つーーか、今年はアサリがとれねえ
 GWの終わりにきたからか?青潮かなんかの影響か?
 
参考までに、昨年の同時期の成果

1336355152972.jpg


ワイルド過ぎた今年の成果
アサリがあまりに取れないので、シオフキとカガミガイとホンビノス入れても少ないねえ
寂しい成果
あまりに違いすぎる 爆
1336355155348.jpg

このあとは、
「新鮮市場 マルエイの市原の海釣り公園」(スーパーマルエイが命名権を買ったかあ)
でも行こうと、釣り道具もって来てたけどさ、疲れて断念


潮干狩りはマジで疲れるねえ

アメフラシが俺を癒やしてくれました(*^_^*)

いつかは食べてみたいぞ、アメフラシ

1336355157935.jpg

1336355160451.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

5/4 勝山 宝生丸 マルイカ 

GW前半最終日 4/30 マルイカ釣り

しかーーーし 5/1と5/2は仕事

こんな日に限って、内房は爆???

仲間内も束釣り?げげええ 我慢できん

そして、明けて3日はGW後半開始で休みだが時化?豪雨??

1日休み

そして4日は???  シケ&豪雨あとの1日目はダメだとわかってるけど、、、、

我慢汁でまくり

シケもそうでないし、万が一の博打か???

すると、この方たちも参戦すると聞いて、万万が一、爆でもやられたら、

後悔できないので、オイラも急遽 マルイカへ!!!

もうこうなると病気!!爆

で、宝生丸へ

今日は大船長の船へ  右舷はこの方たち

オイラは逃げて左舷真ん中へ 笑

もう一船には、先日の語る会のいときにあったお三方がきてました

みんな 好きだねえ 笑

で、さっそく結論!!!!!「やっぱり時化後は、我慢しろ」ってことで 爆

Img_9144

島周りでやるもどうも厳しい  濁りがすげえええ

岩井 富浦へ行くもイマイチ

ちょっといい乗りがありましたが、単発

南西風がきつく、再度 勝山島周りへ

大船長の素早い判断

島周りは少しだけ乗りがあるようにはなってた

ほかの船はだいぶたってから、島周りへ帰還

そうなるとやっぱ厳しいねえ

このころになると、濁りもだいぶ取れてきたねえ

この日はスッテの配色に苦労した

前半は濁り対策のスッテ しかーーーし個人的にムギ確立が高くなった

後半は、澄み対策で、ハダカと内房定番カラー

しかし、それでもオイラはムギの確立が高い

うーーーん?配色?いろいろ工夫したが、わからん

スッテの配色は、まったくわかりませんね 今後の課題だなあ

アタリもなかなか厳しいけど、そんなに釣れてないけど、個人的には楽しかった

Img_4998

ムギ10杯 マルイカ10杯

たくさんは釣れないけど、楽しい釣りでした

まあ、これからまだまだ良い日もあるだろうし、、、、、

と、思ったら、この日の翌日は持ち直した???

うーーーーーーーん マルイカわかんねええ

自然は厳しいねえ

ったく、1日我慢しとけば良かった

ちゃんちゃん 笑&泣

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4/30 マルイカを語る会 勝山 宝生丸

先日、池袋の上州屋のマルイカ講習会のあと

勝山で「マルイカを語る会」があるというので、参加させていただきました

勝山 宝生丸にて

1336062255530.jpg

総勢17人のマルイカフリーク!!

皆様  お疲れ様でした

ん???

マルイカを語る会??

そう あんまり釣れないかもしれないので、マルイカを語りましょう!!って感じ

1336062257983.jpg

1336062110989.jpg

おおお マルイカ語ってますねえ

このメンバーで語ってると、怪しい???爆

ポイントは始終 勝山 島まわり 水深40から60m

この日は30号で狙う

30号だとやりやすいねえ 

確かに前半はマルイカが渋い!!!

その名のとうり、語りましたよ

しかーーーし 後半は少しだけ乗りがよくなったああ???

とりあえず、マルイカ23杯 と ムギ2杯

当たりがおおくなりましたねえ

楽しい!!!

後半少しだけサイズアップ 

1336062099904.jpg

とこうなると、午後便も乗りたくなる!!

で、午後便も!!!爆

午後もマルイカに乗ったフリークは、こんなに、、、、

1336062097068.jpg

オイラは新潟から直行で2日寝てないので、

目を閉じると一瞬で爆睡 笑

1336062103921.jpg

午後もアタリはあるが、難しい??

オイラはまったく乗れず

うーーーーん

でも、釣れましたよ ムギが 爆

結局 ムギ7杯 と マル4杯

でも、勝山島まわりで釣れだしたってことは、これから楽しみですね

やっぱ、マルイカは楽しい!!!!!!

1336062105993.jpg

で、この翌日が、勝山のXデーでした (^^;

うーーーーん 1日違いでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »