« ♪魚屋のおっさんが屁こいた♪ ブリっ! | トップページ | 6/3 金谷 光進丸 ♪ マルマルイカイカ あまり釣れない?♪ »

爽やかにイメチェン?

最近、釣り用のウエアって、お洒落で爽やかなの増えたよねえ

自分の釣りの写真見たら、まあ年齢も親父だし、仕方ないが、、、、
太ったし、老けたよねえ〜 爆

じゃあ、レインウエアだけでも爽やかにするかあ??

1338505487373.jpg

1338505500925.jpg

色が爽やかすぎて似合わないかあ??爆
個人的に恥ずかしい 笑

目標 釣り場で見かけた杉浦太陽さん??爆


1338505502937.jpg
購入理由は、ミズノのベルグテックの性能ってどんなもんだろ?って意味合いもある
まあ、これから暑い時期の雨で活躍してくれると良いが

問題は、釣り用ではないから、造りが全体的にスリムで下半身に遊びがない
俺の下半身自体は遊び過ぎですが 笑

まじで、ダイエットもしよう 笑

海外から仕入れた冬のウエアが大き過ぎて、超デブに見えたからねえ 笑

*****

もらいもののイナダの残りを竜田揚げにしました

1338505505288.jpg
うわっ!これマジでうまいっすよ!!
皮付きで腹身付近だったので、味は最高でした(*^_^*)
マイウー
柔らかくってホクホクでさあ〜 って、揚げたてだから、当たり前かあ 爆

稲田さんが大好きになりました

|

« ♪魚屋のおっさんが屁こいた♪ ブリっ! | トップページ | 6/3 金谷 光進丸 ♪ マルマルイカイカ あまり釣れない?♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

釣り道具」カテゴリの記事

コメント

沖で探す時の目印にします。
でも昨日の金谷沖のように、顔がわかるくらい船が近かければ大丈夫かな!
(20隻ぐらいが金谷沖でぐるぐる状態でした)

投稿: ユウ | 2012年6月 3日 (日) 11時29分

ゆうさん

土曜日行ったの?よかったでしょ
いいなあ

日曜日は撃沈

目印?
暑くなったら、すぐノースリーブスだから 笑

投稿: うめ | 2012年6月 4日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/45487967

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかにイメチェン?:

« ♪魚屋のおっさんが屁こいた♪ ブリっ! | トップページ | 6/3 金谷 光進丸 ♪ マルマルイカイカ あまり釣れない?♪ »