« カフェイン取りすぎ注意!? | トップページ | 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ »

楽天KOBO買ってみた

楽天の電子書籍リーダーのKOBOを、期待なんか何もしないで買ってみた 笑
7980円で、キャンペーンで楽天ポイント最大で3000ポイントゲット

1343345254022.jpg

1343345269383.jpg
インターネットで不評な?アップルみたいだけどなかなか取り外せない梱包

パソコン要らないのがうたい文句のくせに、初回はパソコンにつないで、セットアップしないと何も使えない 笑


しかも、そのセットアップサイトか、システムがうまく行ってないのか、まったく、セットアップが成功しない


まあ、俺のは現在は普通に使えてる

若干、ページめくりが一瞬レスポンスが悪いが、
液晶じゃないんだから、電子ペーパーなんて、こんなもんなんでしょ?笑

まあ、安いから納得できるし、実際大きさも手頃だし、電車の中で読むのに困らない
目も疲れないし、読みやすいしね、細かい部分は不満もたくさんあるが、まあ安いから 笑
バッテリーもけっこう持ちますね

でも、無料配布とか、半額でも良い気がするけどねえ 笑

まあ、楽天さんの一番いけないところは、最初に無料のコンテンツが沢山あるとか、書籍も沢山とか、パソコンが要らないとか嘘をついて販売してしまったこと 笑

大人の事情かもしれないが、フライングはいけませんし、大人なんだから、嘘はいけませんよ 三木谷さん 嘘は 笑


毎日増えてるみたいだし、他のものはこの数もないだろうから、そういう意味では、今後の期待ができる


値段だって、ipadより断然安いし、小さいし、
コンテンツが増えて、さらにコンテンツが安くなれば使えるとは思うけどねえ


今、無料の夏目漱石とか、宮沢賢治とかを、暇な時に読んでます

実は今までこういう本読んだことがなかったから、無料なら暇つぶしにはなる

唯一大好き梶井基次郎が無料であるのが、個人的には嬉しい
梶井基次郎だけは、ヤバ過ぎるので、小学生の時に読んで衝撃を受けた

檸檬とか、
桜の木の下には死体が埋まってる なんてのはヤバイ 笑

|

« カフェイン取りすぎ注意!? | トップページ | 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46479248

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天KOBO買ってみた:

« カフェイン取りすぎ注意!? | トップページ | 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ »