« 7/22 勝山 新盛丸 タチウオ五目釣り??\(^o^)/ | トップページ | 楽天KOBO買ってみた »

カフェイン取りすぎ注意!?

いつも寝ないで釣りに行ったりしてるから、帰りの運転はカフェイン系ドリンクのお世話になってる

1343085407627.jpg

1343085416551.jpg
昨年は眠眠打破のSDNと温泉旅行は当たらなかったが、IPODシャッフルとSDN48のCDが当たった\(^o^)/

今年はNMB48と屋形船??
でも、他の賞品が、コスプレや、歯型スタンプとか微妙過ぎるぞ?笑
1343085419441.jpg

しかし、、この日曜日と月曜日にはこれ以外も、
眠すぎて、レッドブルやら濃いめのコーヒーとか、めちゃくちゃ飲んでた

流石に、急性カフェイン中毒みたいになって、昨日は電車になかなか乗ってられなくて難儀した(~_~;)

嘔吐と冷や汗
流石に辛い


カフェインの取り過ぎには注意しましょうね(~_~;)

おまけに
電車に乗れないので時間潰しにパチンコに行ってしまった

1343085422063.jpg
なんか、14連チャンとか偶然してしまったので、
余計に具合が悪くなった(~_~;)

ダメ人間 乙

|

« 7/22 勝山 新盛丸 タチウオ五目釣り??\(^o^)/ | トップページ | 楽天KOBO買ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46440238

この記事へのトラックバック一覧です: カフェイン取りすぎ注意!?:

« 7/22 勝山 新盛丸 タチウオ五目釣り??\(^o^)/ | トップページ | 楽天KOBO買ってみた »