« 金谷の恵 | トップページ | あぶく銭?リール »

8/4 勝山 宝生丸 カワハギ

やっぱり、カワハギ始まるとさ、まだ早いとか思いながら、行っちゃいました 笑

勝山の宝生丸

同じ船には、ヤスさんファミリーがいらっしゃいました\(^o^)/

同じ勝山の僚船には、カワハギやマルイカで有名な(俺以外ね 笑)、こんな方々も\(^o^)/

あちらさんにも会いました

1344208940950.jpg

DAIWAの宮澤さんも居たので、話題の極鋭AGSを見せてもらい、
梅ちゃん ワイルドだから、7万の竿
かじってやったぜえ 爆
1344208950165.jpg
怒られたぜえ 笑
でも、塩味しかしなかったぜえ 笑

で、船に戻ったら、あれ?
右手に今年のDAIWAの新 極鋭カワハギAIR1343が
握りしめられていたぜえ
泥棒じゃないぜえ ちょっと借りただけだぜえ 笑
1344208955488.jpg


この竿、本当に感度も張りも食い込みもちょうど良い感じで、かなり良いですねえ
とても素直な竿で、まず一本極鋭っていう人にすすめたいくらいの竿

この竿のおかげで、早い時間はそこそこ飛ばしましたが、竿を替えてから、失速?
新しい竿買え?ってこと?

しかし、となりのヤスさん ファミリーが、カワハギ始めてなので、ちゃんと良く釣ります
本当に初めて??
しっかり誘いもできてるし、
さては家で宮澤さんのDVDで勉強してきたな?(>人<;)


1344208973374.jpg

ポイントは勝山の島まわり
水深10〜20m

渋かったが、中盤戦からも、朝一釣れた釣り方に
こだわってしまい、ベラばかり

まあ、個人的にヘタレで12枚で終了


1344208976251.jpg

1344208980652.jpg


まあ、これからまた勉強します
やっぱり、カワハギは楽しいね

|

« 金谷の恵 | トップページ | あぶく銭?リール »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

あの高価な竿に噛みつく

ワイルド杉です!


勝山 濁ってますよね!
潮色が戻れば 良くなるパターンですか?

久しぶりに 行ったら パターンも掴めず さっぱりでしたよ!


三回も根掛かりするし。

投稿: megahagi | 2012年8月 6日 (月) 11時12分

相変わらずワイルドなうめちゃんは笑わせてくれました(笑)

まだまだこれからでしょう!

あっ、宮澤さんのDVD観て予習は大当りです(笑)

宮澤さんの解説は素人さんにも非常に解りやすいんですup

あれは誘いだったかな?(笑)
ガチャガチャ動かしていただけかもしれません(爆)

今シーズンもよろしくですm(__)m

投稿: ヤス | 2012年8月 6日 (月) 12時08分

Megahagiさん>

今度ステファーノも噛みつかせてください。美味しいほうを買います 爆
ステファーノも早く噛みたい いや、おさわりしたい 爆 かなり良さそうですもんねえ

勝山どうでしょう?まだまだこれから
オイラも全くダメでした。

根掛り、、オイラも2回

ヤスさん>
お疲れ様でした
そう まだまだこれから
このままつまづいたまま、終われません 爆
宮澤さんのDVD やっぱ、すごい。オイラもまた勉強しなおします
でも、本当に奥様も息子さんも素晴らしかったですよ。
普通は初めてで、ああはできないよねえ。

こちらこそ、今シーズンもよろしく
早くAGS使ってみたいなあ

投稿: うめ | 2012年8月 6日 (月) 13時17分

極鋭俺も食いた~ぃ!!

絶妙な塩味でしたか?

美味しかった?

投稿: ささぴ~ | 2012年8月 7日 (火) 16時38分

ササピー
もう注文したんでしょ??\(^o^)/
届いたら、存分に舐めまわして 爆

ほんのり、アサリテイスト!!

マイウー\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年8月 7日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46594627

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 勝山 宝生丸 カワハギ:

« 金谷の恵 | トップページ | あぶく銭?リール »