« 8/19 富津 ひらの丸 タチウオ 渋神退散?? | トップページ | さようなら?T3 »

秋は釣りものがいっぱい?

なんか忙しくなってきた

仕事??? 漁業のほうです 爆


今週末、土曜の夜は、「オールナイト管理釣り場伊勢海老!!!」

 これにともない、イカダ竿やらヘチ竿やら気が付いたら、4本くらい買ってたよ 爆爆
 イ普段は、カダもヘチもやらないのに、管理釣場の伊勢海老&オマール海老用です  笑
 相変わらず、アホだねえ。

で、、土曜の夜だから、土日の昼の釣りは厳しいのだが、、、
土曜は、金谷でカワハギの試し釣りが始まるとな???くううううーーーーー  行きてええ
どうしよう?行こうかな?昼カワハギ オールナイト伊勢海老???
前回のオマールの時も、昼 釣りして死んだからなあ
考え中  爆  って、考えてちゃいかんよなあ(^^;


でも、タチウオも良さそうだもんなあ。今、本当にいい感じ。こういう時期を外しちゃいかん。


おっと、富津では、9/1から待望のイイダコも始まるらしいぞ
イイダコも本当に面白いからねえ
昨年は1度もやらなかっただけに、我慢汁 でまくり!!

1345589982966.jpg


この秋は何気に忙しい。10月のDKOのカワハギの練習もしないといけない。
今年もなんとか1次予選は、くじ運でもまぐれでもいいから、通過したい。つーか、そんなに甘い大会ではないが(>人<;)

あ、シマノのカワハギ大会は今年は昨年と方法が少し違うみたい?
ダイワは特に道具はどこでも良いが、シマノは竿かリールのどちらかはシマノ製品が必須だと。
シマノさんは、今年はカワハギに特に力が入ってますねえ〜

くうう 忙しい 秋です

なんか忙しくなってきた

仕事??? 漁業のほうです 爆


今週末、土曜の夜は、「オールナイト管理釣り場伊勢海老!!!」

 これにともない、イカダ竿やらヘチ竿やら気が付いたら、4本くらい買ってたよ 爆爆
 イ普段は、カダもヘチもやらないのに、管理釣場の伊勢海老&オマール海老用です  笑
 相変わらず、アホだねえ。

で、、土曜の夜だから、土日の昼の釣りは厳しいのだが、、、
土曜は、金谷でカワハギの試し釣りが始まるとな???くううううーーーーー  行きてええ
どうしよう?行こうかな?昼カワハギ オールナイト伊勢海老???
前回のオマールの時も、昼 釣りして死んだからなあ
考え中  爆  って、考えてちゃいかんよなあ(^^;


でも、タチウオも良さそうだもんなあ。今、本当にいい感じ。こういう時期を外しちゃいかん。


おっと、富津では、9/1から待望のイイダコも始まるらしいぞ
イイダコも本当に面白いからねえ
昨年は1度もやらなかっただけに、我慢汁 でまくり!!


この秋は何気に忙しい。10月のDKOのカワハギの練習もしないといけない。
今年もなんとか1次予選は、くじ運でもまぐれでもいいから、通過したい。つーか、そんなに甘い大会ではないが(>人<;)

あ、シマノのカワハギ大会は今年は昨年と方法が少し違うみたい?
ダイワは特に道具はどこでも良いが、シマノは竿かリールのどちらかはシマノ製品が必須だと。
シマノさんは、今年はカワハギに特に力が入ってますねえ〜

くうう 忙しい 秋です

|

« 8/19 富津 ひらの丸 タチウオ 渋神退散?? | トップページ | さようなら?T3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣りものたくさんで
お金がかかりますね

僕はしばらく控えます(笑)


タチウオウチタ
行きたいき行

渋神退散して良かったっすね

これで
僕が行って落ちたら
僕のせいになっちゃうww

投稿: ささぴ~ | 2012年8月22日 (水) 10時46分

ササピー
君は伊勢海老もDKOもあるからね 笑

あ、タチウオに行ったら、某方が、お守りを準備してくれてますよ\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年8月22日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46782097

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は釣りものがいっぱい?:

« 8/19 富津 ひらの丸 タチウオ 渋神退散?? | トップページ | さようなら?T3 »