« 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 8/4 勝山 宝生丸 カワハギ »

金谷の恵

金谷に恵ちゃんっていう可愛い娘がいてさあ〜って、
そういう話しではありません 爆

金谷のめぐみ 魚の話し 笑

先日の日記にも書きましたが、

先日、久しぶりに
金谷 さすけ食堂
に、行列がなく、並ばないで座れそうだったので、寄ってみた

金谷のフェリー港の前の国道沿いに少し南下してるところにある

見た目は、興味がそそられる店構えではないが(失礼)、
そこで出てくる料理は間違いなく、地元の恵の食材で、うまい!!

金谷の黄金鯵を使ったフライが超人気!

おいらは、いつもこのセット
カジメざるラーメンと半タタキ丼

1343777211612.jpg

金谷の黄金鯵ってこんなやつさ
1343777215707.jpg
これがうまい

ここからは店の料理ではないけど、金谷の食材

金谷の地だこ


1343777218163.jpg

これもうまい

1343777221200.jpg
黄金鯵の刺身はやっぱりうまい


先日の富津の穴子もそうだけど、せっかく遠くまで釣りに来てるのだから、そのまま帰るのはもったいない
地元の美味しいものを食べるようにしてます\(^o^)/

皆様もオススメのお店があれば、こっそり教えてくださいm(_ _)m

安くて美味しい店がいいなあ\(^o^)/

|

« 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 8/4 勝山 宝生丸 カワハギ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすけ食堂行くと
いっぱいとか
休みとかで
行けてないっす

行きたいなぁ

投稿: ささぴ~ | 2012年8月 1日 (水) 11時37分

おすすめ
四街道市の

宮ざき

詳しくは・・・名前クリック

投稿: ささぴ~ | 2012年8月 1日 (水) 11時42分

ササピー
さすけは一度行っておいたほうがいいよ


みやざき
美味しそうだけど、高そうだから、おごって下さい

投稿: うめ | 2012年8月 1日 (水) 20時20分

こんちはー

来週 勝山に行くので、その帰りに、寄って行きます。平日は、今もお休みですかね?

うめさん、DKOは?
ちなみに僕 申し込みました。

投稿: megahagi | 2012年8月 2日 (木) 10時18分

megahagiさん
さすけは、金曜日から月曜日が営業日
お盆はわかりませんが

DKOは最初の日に申し込みました
チーム ステファーノで参戦ですか??\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年8月 2日 (木) 11時37分

こんばんは

うめさん
なんで その事を ご存知で?

僕は 予選Bで 申し込みしました。

投稿: megahagi | 2012年8月 2日 (木) 21時28分

メガハギさん
ブログ見たりステファーノのページ見てたら、
なんとなくそんな感じがした\(^o^)/
今年のシマノのカワハギは
面白そうですねえ\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年8月 2日 (木) 22時23分

メガハギさん
DKO
二次予選でお会いしましょう\(^o^)/
って、難しいですねえ(>人<;)

竹岡はDKOでしか釣りしたことがないので、アップアップです(>人<;)

投稿: うめ | 2012年8月 2日 (木) 22時39分

DKOの前に、SHIMANOの大会が、勝山 久里浜 松輪でありますよ!


これも 参加しますので、良かったら参加して下さい。

投稿: megahagi | 2012年8月 2日 (木) 23時10分

megahagiさん
今年もシマノさんの大会あるのですね?
う〜ん どうせ勝てないから、大会好きではないのです (>人<;)

今年はDKOくらいかな??

シマノのも
一度出てはみたいけどねえ\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年8月 3日 (金) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46537095

この記事へのトラックバック一覧です: 金谷の恵:

« 7/28 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 8/4 勝山 宝生丸 カワハギ »