« 今年は7cmハリスかあ | トップページ | DKO予選日確定 »

9/1 上総湊 福丸 カワハギ

個人的に初めての上総湊からのカワハギに誘われたよ

本日のメンツ ヤスさん ハチさん ササピー

Img_4047

港でこんなことしてたら、いつか乗船拒否されるだろうねえ 爆
Img_4041

初めての福丸さん 釣り場はいつもの金谷でした。天羽漁協管轄なのね

でも、なんか今日は餌の食いが悪いねえ

あさり1袋しか使わなかったもん

終盤まで苦しむササピー

極鋭AGS の注文したみたいだから、竿がきたら、釣れるかな?爆

Img_4033

ハゲをハゲ(カワハギ)で隠すのは禁止!!!

Img_4037_4

28cmの良型ゲッチュー

オイラ ワイルドにノースリーブ着てるけど、腋毛が薄くて、

全然ワイルドに見えないぜえ 爆

Img_4042_4

ワイルドにカワハギはかじるけど、皮がくさいぜえ 

みなさん 受け狙いでも、やめましょう 笑

臭いわりには、写真としてのインパクトが少ないから 爆

Img_4043_4

前半からオイラもそこそこかけられたが、中盤から終盤は失速

どうも、外道をよけて釣るのが、理屈がわかってるけど、

うまくできねえ(^^;

これが今のオイラの弱点ですねえ

底で普通につれる時はそこそこいいけど、外道が多くなったときの、

誘い下げとかで、カワハギだけ選ぶ釣りができん(^^;

後半はすげえ雨雲で、かなり降りましたねえ

合羽はいつも持ってたほうがいいね

Img_4032


16枚で終了 うーーん ちといまいちかあ

ヤスさん ハチさんは 同数で24枚

Img_4034_2

28cm級が2枚 さすがに巻き上げ時には竿がのされますね

Img_4035
 

Img_4045

でも、皆でワイワイ釣るのは楽しい

ヤスさんなんて、軟調の極鋭1234で、夏ハギの引きを、竿めちゃ曲げて、大きな声出して楽しんでましたねえ。

「この竿すげーー引く!!」って

夏ハギは本当に引きが強烈で楽しい!!

帰りに、上総湊の鈴屋で鴨つけの10割蕎麦を食べる

マイウーーー 鴨がうめえ

しかも、蕎麦湯がゆずが入っていてうめえ

って、蕎麦ほめてないじゃん 爆

Img_4048_3

|

« 今年は7cmハリスかあ | トップページ | DKO予選日確定 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

一瞬だけ ひどいmistrainmistでしたね!

正栄の小屋に 避難してました。

また ご一緒して下さい。

投稿: megahagi | 2012年9月 3日 (月) 13時12分

めがはぎさん
近くに
いらしたんですね\(^o^)/

また、ご一緒しましょう\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年9月 3日 (月) 21時50分

お疲れ様でしたm(__)m
渋い釣りでしたが?
1日楽しく釣りが出来ました。また宜しくお願いいたします

投稿: ハチ | 2012年9月 3日 (月) 23時55分

ハチさん
お疲れ様でした
またいきませう
ヤっぱり、かわはぎは楽しい

投稿: うめ | 2012年9月 4日 (火) 00時40分

カワハゲたのしすww

投稿: ささぴ~ | 2012年9月 4日 (火) 11時30分

ワカハゲかわいそ\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年9月 4日 (火) 12時35分

いつも、見てます!カワハギ釣りはたのしいですよね!!

投稿: | 2012年9月21日 (金) 19時21分

ありがとうございます
そう

カワハギ釣り楽し過ぎます\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年9月22日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46928169

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1 上総湊 福丸 カワハギ:

« 今年は7cmハリスかあ | トップページ | DKO予選日確定 »