« 上州屋 渋谷店 カワハギトークショー | トップページ | 9/17 勝山 宝生丸 カワハギ »

9/15 ひらの丸 タチウオ 精子ぶっかけ祭りじゃあ〜

夏のタチウオはいつのまにか、終了

今は、第二海堡の水深60mからの〜、観音崎沖の80m

まあ、食い棚は底から20mなので、まだそう深くはない


1347923436113.jpg
今日は小型電動が修理中のため、PE2号でおもり80号

が、ここ数日前まで良かったタチウオは沈黙

カワハギにうつつを抜かしてる間にふ、タチウオの釣り時期を逃した??泣


肝はソフトな誘いと、長めのポーズ?
このポーズで当たりがでる感じ

が、当たってから食い込むまでが時間がかかる
なかなか食い込まない
しかし、一旦当たりがでれば、しつこく絡んでくるし、離しても?、ポーズと誘いで、アタリの復活。
あるタイミングで上に聞きあげるとブッキング

なんとか、中盤から当たりが出せ、少し連チャン

タチウオもなかなかデカい!
が、、、、、、、、、

精子ぶっかけの、オスタチウオばかり!!

タチウオ精子ぶっかけ祭りじゃあ〜〜〜

女性の方は妊娠しますので、この時期はお避け下さい\(^o^)/ 嘘&爆

おいらは、このタチウオ白子は、すごい嬉しい!
だって、マジでうまい!
個人的で実体の無い、「タチウオのしっぽと白子は捨てるな委員会」会長です 笑
これだよ これ!!
1347923473110.jpg

後半は、ちょっとアタリ出しのパターンが変わるタチウオらしさも見せてくれました\(^o^)/

1347923501453.jpg


1347923505742.jpg
本日の釣果 8匹

ですが、白子たっぷりの良型タチウオで、なかなかゆか難しくて、やっぱり、深場タチウオは、ライトタチウオとはまた違う楽しさが満載!!

深場タチウオバンザイ!
精子 もとい、白子タチウオバンザイ!

|

« 上州屋 渋谷店 カワハギトークショー | トップページ | 9/17 勝山 宝生丸 カワハギ »

タチウオ釣り」カテゴリの記事

コメント

連日の 好釣果 さすがです。

白子が けっこうデカイですね!

勝山のサイズは、どうでしたか?

投稿: DEKAHAGI | 2012年9月18日 (火) 09時57分

デカハギさん
タチウオは釣れてません 爆

白子はいつもの小さいオスではないので、ばっちりです

勝山 サイズはおおきくはないですよ(>人<;)

半数以上、半端ないワッペン
後半中型サイズにはなりましたが。

ワッペンを釣る勉強になります。\(^o^)/
浮いてるし楽しい
下から4mからもチクチクきます

投稿: うめ | 2012年9月18日 (火) 11時13分

白子美味そう
めちゃ美味そう

タチウオ釣りたい
マジ釣りたい

撃沈覚悟で行くしかない

ツ抜けが先か
毛抜けが先か?

今週行けたら行って来ます

投稿: ささぴ~ | 2012年9月18日 (火) 11時27分

ササピー!
おまえの毛は、すでに抜けている!!!
あたたたたたたた!

精子タチウオ いまのうちかな?

投稿: うめ | 2012年9月18日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47116168

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15 ひらの丸 タチウオ 精子ぶっかけ祭りじゃあ〜:

« 上州屋 渋谷店 カワハギトークショー | トップページ | 9/17 勝山 宝生丸 カワハギ »