« 9/15 ひらの丸 タチウオ 精子ぶっかけ祭りじゃあ〜 | トップページ | 変り種?タチウオ料理 »

9/17 勝山 宝生丸 カワハギ

勝山カワハギに 9/17に行ってきました。
船宿は 宝生丸さん
偶然、船宿でFACEBOOK「極鋭カワハギ友の会」の瀬川さんと同船でした(^^)

1348010010277.jpg

1348010017314.jpg

こういう繋がりはあるので楽しいですね。皆様、船宿でお会いしたら、よろしくお願いします

肝心の釣りは、終始、あっという間に餌がなくなる感じでしたが、、前半は勝山から岩井間でポツポツしか取れず
ワッペンの拾い釣りで、たまに中型がポツリ

終了間際 保田沖の20m前後で短時間ですが、連荘モードで中型交じりで楽しめました

普段は底付近がマイスタイルですが、外道ばかりになるか、餌がなくなる。
よって、底から4mまで、前半は誘い下げで、終了間際は、誘い上げでアタリが出て、少し竿先下げて掛けていく感じで、
自分の苦手なスタイルの勉強になりました。

が、下手なので、ばらしまくり。皮一枚も多かったです。
全部で35枚 内半分以上はワッヘ゜ンのリリースサイス゛で極小もけっこういましたねえ


1348010019591.jpg

1348010022543.jpg

やっぱり、カワハギは楽しいねえ\(^o^)/

|

« 9/15 ひらの丸 タチウオ 精子ぶっかけ祭りじゃあ〜 | トップページ | 変り種?タチウオ料理 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

船上で新たに知り合うというのも楽しいですよね。
フェイスブックで友の会を作ったダイワのアイデアも素晴らしい。

今年の勝山は調子良く釣れているみたいですね。

投稿: たけ | 2012年9月19日 (水) 23時14分

たけさん
ども
確かに、いきなりfacebookのグループに入ってて、ビックリ。まだ機能すら理解してなかったから 笑

たけは、チームステファーノ狙いですか?\(^o^)/

勝山、、
ワッペン地獄ですよねえ(>人<;)

投稿: うめ | 2012年9月20日 (木) 07時43分

たけさん

すいません

さんが抜けてましたm(_ _)m

投稿: うめ | 2012年9月20日 (木) 09時18分

僕もお会いしたら
ぜひ

是非とも

よろしくお願いいたします

投稿: ささぴ~ | 2012年10月 2日 (火) 13時51分

ササピー
突然どうしたん?\(^o^)/

投稿: うめ | 2012年10月 2日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47128145

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 勝山 宝生丸 カワハギ:

« 9/15 ひらの丸 タチウオ 精子ぶっかけ祭りじゃあ〜 | トップページ | 変り種?タチウオ料理 »