« 週末の定番?? | トップページ | 9/8深夜 富里 コリュッシュ オールナイト伊勢海老&オマール海老 »

9/8 金谷 カワハギ 岡澤釣具 正栄丸

今週とカワハギ釣
ハチさんに誘われて、ヤスさんが一緒ということは、ハチさんからは聞いてなく、ヤスさんのfacebookで知る 笑
あと、ハチさんの友人お二人様

1347232546167.jpg

1347232577040.jpg

最近、facebookで、「極鋭カワハギ友の会」というグループができ、釣り仲間が増えて楽しい。
気になったら入会?してみて\(^o^)/

今日は、ゆうじ船長の船ではありまんが、いつも気合はいってます

1347232583354.jpg
ササピーのような太陽が眩しい 笑

今日は正栄丸

金谷もワッペンが出てきたみたいで、これがスゲえ、エサ取りが早い(>人<;)
気がついたら、餌がなくなる

外道も多い

本命の当たりも食いも浅いから、スグばれたり(>人<;)
単に下手なだけですが 笑

1347232588394.jpg

そんな中でも、ヤスさんとハチさんは、地道にカワハギを釣っていきますねえ

この二人と行くと、いつも自信がなくなりますが、勉強になることが多い

が、、、、身にはなってない?笑

ま、中盤から後半は、ベラとキュウセン地獄

二人の真似して、誘い下げとか、誘いあげをしてましたが、うまくいかねえ(>人<;)

で最後の最後に、あろうことか、針が
刺さった(>人<;)
しょうがないから、押し込んで針先だしたよ 泣

1347232592428.jpg
ハチさん、針折って抜いてくれてありがとうm(_ _)m

結局19匹で終了 おいらは、右舷のミヨシだけど、
二人は30と28

いつも、差をつけられます 笑笑

まあ、今日は食いが悪いからと思ったが、ゆうじ船長の船は40越え
すげえ

またくるさ!!


で、この後はまたもや、富里のオールナイト伊勢海老&オマール管理釣場に向かうのでした 爆爆

1347232908076.jpg

|

« 週末の定番?? | トップページ | 9/8深夜 富里 コリュッシュ オールナイト伊勢海老&オマール海老 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

針 刺さっていますね!

痛かったでしょう。

お大事に してください。


投稿: megahagi | 2012年9月10日 (月) 22時46分

MEGAHAGIさん

ありがとう

不思議とそんなに痛くはなかったです
サクサスの針は刺さるのも抜くのも
すんなりでした 爆

でも気をつけないと危ないですねえ

投稿: うめ | 2012年9月10日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47017566

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8 金谷 カワハギ 岡澤釣具 正栄丸:

« 週末の定番?? | トップページ | 9/8深夜 富里 コリュッシュ オールナイト伊勢海老&オマール海老 »