« 9/1 上総湊 福丸 カワハギ | トップページ | 週末の定番?? »

DKO予選日確定

DKO ダイワカワハギオープン 予選日確定しました

A予選です

1346713649436.jpg

ご一緒の皆様、当日よろしくお願いします。

目標は、やっぱり、今年も一次予選通過!ですが、いつものように、楽しく釣りしたいですね\(^o^)/

で、今年はシマノさんも、大会の形式が変わったので、申し込みました
ステファーノグランプリ
10/6 勝山です
皆様よろしくお願いします。

で、あとはお米の大会を予定してます

カワハギの大会は以上かな?

あ、肝心の日刊は、、、、、うーん 出たいけど、、、どうしよう?\(^o^)/

大会は、あまりにたくさんの人が集まるのは、本来人見知りで、引っ込み思案なおいらには、辛いので、苦手です 嘘爆

だってえ、下手だから勝てないし、くじ運もじゃんけんも弱いから、素敵な賞品もゲットできないから、悔しいじゃん 爆爆

|

« 9/1 上総湊 福丸 カワハギ | トップページ | 週末の定番?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/46943081

この記事へのトラックバック一覧です: DKO予選日確定:

« 9/1 上総湊 福丸 カワハギ | トップページ | 週末の定番?? »