« iphone5 ゲットー! | トップページ | 10/27 金谷 光進丸 カワハギ »

10/20 富津 ひらの丸 タチウオ

ここんとこ、カワハギ釣りやカワハギ釣り大会で辛い思いをしたので、疲れた 笑

実は、この日も金谷の日刊カワハギ大会!!!!!

しかし、、、カワハギ大会 疲れた~

自分の下手さ加減にも疲れた~

で、まだまだ好調のタチウオ釣りに浮気 笑

今日はメーパパさんと一緒

111111

いつもの富津 ひらの丸 船長はてっちゃん

タチウオで人気船 今日も14人

2222222

タックルはマルイカタックル 笑

竿 ダイワ極鋭82 M155 

リール シマノ400C PLAYS

観音崎の80mの水深

しかし、PE1号で少し軽い錘で

PE2号で80号

PE3号4号で100号

333333_3

右舷胴の間です

うーーん

今日は前半から中盤はまったくアタリがなかった(^^;

オイラとメーパパさんだけ

げげげ

他ではポツポツ釣れてる

誘いなの???うーーーーん

ありとあらゆるパターンを試したんだけどねえ

中盤からポツポツ

でも、食わせるのが難しい。一発食ってダメならそれで終了みたいな感じ

終盤、てっちゃんが良い群れを当ててくれました

が、、、、、、、、、、、

潮が早くおまつりとかで残念なことが何回も 泣

まあ、最後に少しはかっこがついた??いやいや、こんなもんじゃ満足しないけどねえ 笑

5555555


良型混じりだね

なんとか9本ゲット!!!両ミヨシが同数だから、まあなんとか釣れた感じ

444444


やっぱりタチウオは楽しい

カワハギも楽しいからまだまだ行きますけどね

大会で辛い思いをしたので、少し癒されました 爆

これから、エギスミイカもあるし、ワカサギもあるし、やりたいことはたくさんありますね

|

« iphone5 ゲットー! | トップページ | 10/27 金谷 光進丸 カワハギ »

タチウオ釣り」カテゴリの記事

コメント

おまつりで残念なこと…
この言葉には微妙に反応してしまいます。
でもタチは楽しくて美味しいですからね~
先週は二年ぶりにイイダコやりました!これも楽しかったですよ~
ウメさん、からだひとつでは足りないですね!

投稿: ユウ | 2012年10月25日 (木) 13時28分

ユウさん
おまつりは、仕方ないんですけとねえ

イイダコかあ。二年ぶり?いいですねえ
どうもイイダコは束が釣れてないと、行く気がしないけど、ここ数年悪いですもんね(>人<;)
そんなこと言ってる場合じゃないですね(>人<;)

ユウさん、体もお金も足りません 爆

投稿: うめ | 2012年10月26日 (金) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47554995

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20 富津 ひらの丸 タチウオ:

« iphone5 ゲットー! | トップページ | 10/27 金谷 光進丸 カワハギ »