« 10/20 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 »

10/27 金谷 光進丸 カワハギ

今日は金谷 光進丸へ

11号光進丸 いつも元気な ゆう船長の船

今日は、偶然?DEKAHAGIさんとの同船

右舷トモからDEKAHAGIさんと並んで

ここ2日間 金谷 爆釣だからねえ それを期待して、、、

が、この2人には前科があります。江ノ島の爆マルイカが沈黙した前科が 爆

まあ、前向きにいつも考えてるんだけどね 笑

当日はけっこう風があるよ

港付近の浅場から攻める

餌は速攻でとられます が、、、、かからん

うーーん

ポツポツだけど渋い

船長もいろいろ探ってくれるけど、、、

中盤から漁礁のポイントへ、、

ちょい宙を切ると少し反応が、、、

たまにポツリポツリですが、船中に良型も混じります

オイラも2枚ほど良い型が、、、、、

が、、、それからオイラには全く釣れなくなりました 爆

小さいのかな?餌はなくなって、アタリもあるのに釣れない

それでも、DEKAHAGIさんは小さいのもきちんと掛けていきます

途中、dekahagiさんに、shimanoのStephano180と200のリールをセットで貸していただきました

Img_4386

すっげーーー軽い!!感度もなかなかで、素直な良い感じ。ううう 使うとほしくなりますねえ 爆

で、結局オイラは16枚で終了。修行して出直してきます。写真以外はリリースサイズ

Img_4388

Pa274315

DEKAHAGIさんは34枚でTOPでさすがあ。ダブルスコアですな

Img_4383_2

お疲れさまでした。
今日はオイラは全くなんだかわかりませんでした 爆

また、カワハギ行かなきゃ

|

« 10/20 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

2日連続で爆ったあとの土曜ですごい大盛況だったみたいですね。私の会社の人も行きましたが不完全燃焼と言っていましたcoldsweats02

北風が邪魔をしたのかな。

投稿: たけ | 2012年10月29日 (月) 23時29分

たけさん

 亀レスすいません。そう、けっこう混んでました。会社の方も来られてたのね。
 なんだろうねえ?。でも、餌は速攻なくなってるのさ。小さいのか?なかなか掛けられない。
 それでも、右横の友人はトモなのにポツポツ(ミヨシ突っ込んでたのにね)。違いを見せつけられました。
 さすが、チームステファーノの方!!ほんの微妙な食わせの幅が決め手だったようね。
 オイラはまだまだ修行が必要ですね。後半、集中力も取り戻せなかったのも敗因。とにかく食うけど掛けられないのは、自分の力量不足。

投稿: うめ | 2012年10月31日 (水) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47625505

この記事へのトラックバック一覧です: 10/27 金谷 光進丸 カワハギ:

« 10/20 富津 ひらの丸 タチウオ | トップページ | 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 »