« いただきもの釣りものマグロ | トップページ | びらびら集寄 と デジタル数取器 »

10/6 勝山 シマノステファーノグランプリ 萬栄丸

シマノ ステファーノグランプリ 勝山予選会 参加
エッグちゃんと、ささぴーと参加

船はおいらは萬栄丸
皆、バラバラの船

で、くじ引きで左舷胴の間へ(>人<;)
しかも、左横は上手な女性が座ってるじゃないですかあ(>人<;)

本日のタックル
竿かリールはシマノでないといけないの

1349739618159.jpg

大会も盛況
1349739623454.jpg

数狙いなので、全船勝山のワッペン狙いで、なかなか厳しい(>人<;)

まずは、底を狙うが、ミヨシで歓声が聞こえるだけで、ほぼ撃沈(>人<;)

宙でもそんなに掛からないが、宙メインでじっくり探る

たまに、
底で追加を目論んでましたが、何故か、投げてもさっぱり

本当に地道にポツリと釣るだけ(>人<;)

針もいろいろ試したが、結局、スピードの7号でした

最初的に、30枚で、ほとんどがワッペン(>人<;)
勝山恐るべし

同船は右のミヨシにFACEBOOKの極鋭カワハギ倶楽部で知り合ったOさんやAさんや、Nさんが楽しそうに釣りしてました\(^o^)/
Aさんは34.枚で見事船の2位で、予選通過!さすがあ

船ののトップは50で左ミヨシの方

仲間内では、TOSHIさんが、53匹で総合同数1位でジャンケンで2位
おめでとう
決勝で優勝して、チームステフアーノ目指してください

1349739626043.jpg

彼が通過者です\(^o^)/
こんなんで大丈夫かいな?爆

1349739628328.jpg

帰りに、一人抜け駆けして上総湊から自由にカワハギ釣りを楽しんでたヤスさんと、蕎麦屋で合流


1349739630873.jpg
はちさん、顔燃やしてごめんm(_ _)m

1349739633506.jpg

まあ、こんな感じで、今回は予選落ち

次はダイワカワハギオープン!!も
予選落ちか?(>人<;)

まあ、やれるだけやってみます

|

« いただきもの釣りものマグロ | トップページ | びらびら集寄 と デジタル数取器 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。

ご挨拶もせずに、帰ってしまい、申し訳ございません。

あの解散の仕方で 見付ける事が出来ず。

また ご一緒してくださいね。

ヨロシクお願いします。

投稿: DEKAHAGI | 2012年10月 9日 (火) 11時17分

お疲れさまでした
あと
カワハギ御馳走さまっす

そば美味そう

DKOがんばって下さいね

投稿: ささぴ~ | 2012年10月 9日 (火) 11時40分

でかはぎさん
おつかれさまでした
こちらこそすいません
次回またご一緒しましょう\(^o^)/


ささぴーさん


おつかれさまでした
これから、どんどんカワハギ地獄にはまってください

投稿: うめ | 2012年10月10日 (水) 07時55分

おつかれさまでしたconfident ワタシは宝生でしたが、隣はうめさんのお友達だったみたいです

投稿: あきにい | 2012年10月11日 (木) 03時31分

あきにい
おつかれさま
通過おめでとうございます\(^o^)/
流石です
決勝頑張って下さいm(_ _)m

ん?隣は生さんかな?

投稿: | 2012年10月11日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47370164

この記事へのトラックバック一覧です: 10/6 勝山 シマノステファーノグランプリ 萬栄丸:

« いただきもの釣りものマグロ | トップページ | びらびら集寄 と デジタル数取器 »