« 10/13 船橋 鈴美丸 カワハギ 初めての船だよ | トップページ | iphone5 ゲットー! »

DKO ダイワカワハギオープン 一次予選 撃沈

DKO
ダイワカワハギオープン
一次予選に久比里 から巳之助丸から参戦!


1350429060195.jpg

エッグちゃんとササピーと参戦

今年と一次予選を通過したい!これだけが目標。が、壁は高い


1350429101000.jpg

港では、お知り合いの方や名手がたくさん(>人<;)

くじはE船の右トモ??
座席的にはラッキー??
言い訳ができない??

今日のメイン竿はこいつ。
今思えば、レッドチューンボトム使えば良かったか?爆 これも負け惜しみ
1350429113436.jpg

竹岡沖
前半から半ばまでは、うねりが強い

とにかく何しても、反応が薄い

投げても、たるませても、誘い下げても、宙でも全く回答が出せない

撃沈!
当然、予選は抜けられず

抜けたのは、気力とフヌケとつ抜けくらい 爆
ワッペンサイズ11枚で終了(>人<;)

大ドモなのに不甲斐ない

同船の知り合い達は、皆通過!おめでとう

他船でも、知り合いのうまい方々は予選通過


うまい!
ササピーとエッグちゃんには、触れない\(^o^)/

抽選会も何も当たらない

ジャンケン大会も、、、あれ?無かった 爆


ということで、しばらくカワハギの前から姿を消します

探さないとは思いますが、探さないでください 笑

ちっぽけな自信もなくなりました 笑

帰りのアクアラインの海ホタルにて!!

エッグちゃんの大海原を前に、敗北の後ろ姿を見て、涙しよう!

1350429117623.jpg


アクアラインでは、
氣帝團 みっけ!!
可愛い!
ネーミングセンス最高

今日は買わなかったけど、やっぱり今度Tシャツだけ買いにいこう 爆

1350429121293.jpg

|

« 10/13 船橋 鈴美丸 カワハギ 初めての船だよ | トップページ | iphone5 ゲットー! »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

うめさん 釣れてますねぇ〜

今日の僕は 右舷艫4番で 5匹でした!

何をやっても ダメです!

撃沈でした!

投稿: DEKAHAGI | 2012年10月17日 (水) 19時32分

DEKAHAGIさん
おつかれさまでした
厳しいですね
本当にこちらも何やってもダメでした
みのすけの一番小さい船、、、、辛い(^^:

シマノの大会がんばってくださいね

投稿: うめ | 2012年10月18日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47482036

この記事へのトラックバック一覧です: DKO ダイワカワハギオープン 一次予選 撃沈:

« 10/13 船橋 鈴美丸 カワハギ 初めての船だよ | トップページ | iphone5 ゲットー! »