« 大会の準備 | トップページ | 10/6 勝山 シマノステファーノグランプリ 萬栄丸 »

いただきもの釣りものマグロ

釣り仲間のたばちゃんにいただいた、釣りものキハダマグロ!!
いつもありがとう

1349391570458.jpg

さあ、いつものまずそうに見える美味しい料理いってるみよう

マグロ煮玉丼
相変わらず色目が悪いが、これ、なかなかです\(^o^)/

1349391620007.jpg


お次は、
アボカドマグロ!

1349391665822.jpg
レモンとオリーブオイルと塩とブラックペッパー!で味つけ!
最近、アボカドにはまってます\(^o^)/
これ、まじでうまい!
タチウオなんかもいけるか??? 謎ですが 笑
これ、やってみて!爽やかな味!!


あ、そうそう
今回出てる雑誌の
FREE&EASY に釣り仲間の「親分」インタビュー?発見!
1349391673177.jpg
後ろのほうのカラー1ページ!\(^o^)/
また、スポットでも文壇 復帰して下さいと個人的に思いますm(_ _)m

さ、明日は勝山にて、
シマノのカワハギ大会
ステファーノグランプリ 予選会 萬栄丸です
決勝大会には出たいが、無理だろうなあ〜(>人<;)


明日、港で会う皆様 よろしくお願いします。m(_ _)m

久しぶりのカワハギ釣り!!?
ん?1週間ぶりですが、何故かそんな気がするおいらは、病気!!!?? 笑

|

« 大会の準備 | トップページ | 10/6 勝山 シマノステファーノグランプリ 萬栄丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

素人の男の料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47316656

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの釣りものマグロ:

« 大会の準備 | トップページ | 10/6 勝山 シマノステファーノグランプリ 萬栄丸 »