« 10/27 金谷 光進丸 カワハギ | トップページ | 11/4 富浦 福儀丸 カワハギ仕立て »

11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、

ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー に参加してきました

2012年ダイワカワハギオープン

これの決勝の観戦ツアーです。今年は1次予選も通過できず、悔しい思いをしましたが、、まあ、これが実力です 泣

決勝戦は2次予選も勝ち進んだ猛者達。皆さんカワハギでは名のある方ばかり

Img_4440

Img_4461

決勝メンバー と 観戦船のメンバー

みなさん実力者ですな

Img_4424_2

納得の参加賞?

ん?このライン 定価7500円???げげげげ高い!!

こんな高いライン買ったことねえよお 笑

Img_4421

オイラは観戦船 ヤマテンの右の胴の間

Img_4443

本船 みのすけ丸の周囲を釣りします

オイラの横はダイワのテスターの早川さん

豪快な誘いで、いろいろ勉強になりました。しっかり良型を釣ってましたね

Img_4452

左横は坂ちゃん。こちらも良いサイズを。

Img_4445


オイラは、、、まあまあか 爆

早がけ賞はとれませんでした

竹岡  渋い

Img_4515

竹岡 苦手 ツ抜けはしました。リリース3枚

Img_4453


途中、決勝船の様子を見るとポツポツ釣ってる姿が、、、

途中、速報が数回

最初は胴の間の鈴木さんと堀江さんのデッドヒート

中盤から後半までは鈴木さんがダントツ!

やっぱりこの方の実力はすごすぎますね

が、、、、、、、、本当の終盤で猛烈な追い上げがする方が、、、、、、

2番手、3番手でつけていた、林さんが怒涛の追い上げ

遠目でも、釣る方の状況が見える

おお 終了間際にばらした あ また掛けたとか、、、

でも、誰が優勝しても不思議でないくらいのメンバーでしたけどね

で、、、優勝は、、、、、

最後の逆転劇の 林さん

おめでとうございます すごかったーーーーー

Img_4454

で、、、優勝者予想の投票ですが、鈴木さんと林さんで迷ったんですが、

左ミヨシを確認して、林さんにオイラは投票してたのでした(^^)

で、6人の投票者がいました。で、、、、じゃんけんで負けて、モバイルカワハギ竿はゲットできませんでした(^^; いいなあ

Img_4498

村越正海さんも流石ですねえ

Img_4468

堀江さんも4位 さすがあ

Img_4470

3位は昨年の覇者 小泉さん 流石です


Img_4484

2位は鈴木さん 本当にすごい方ですねえ

Img_4482

林さん 最後まで諦めない釣りを見せてくれました

Img_4479


Img_4490



Img_4493_4

Img_4500

何気にすげえ3ショット 最新3期の歴代チャンプですね

Img_4508

最後にチャンプを囲んで、お食事会

いろいろ良い話と釣りのヒントができました

Img_4509


 

いやあ、DKOファイナリストの戦いはすごかった

いつかは、この場に立つことを目標に、カワハギ釣りを楽しんでいきます

観戦ツアーもおもしろかった!!!

ぜひ来年からもやってほしいですねえ

|

« 10/27 金谷 光進丸 カワハギ | トップページ | 11/4 富浦 福儀丸 カワハギ仕立て »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47735377

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、:

« 10/27 金谷 光進丸 カワハギ | トップページ | 11/4 富浦 福儀丸 カワハギ仕立て »