« 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 | トップページ | 11/10 富津 ひらの丸 タチウオ »

11/4 富浦 福儀丸 カワハギ仕立て

富浦 福儀丸 カワハギ仕立て

そばはちさん プレゼンツ

アマゾン君

急遽、DEKAHAGIさんと工場長も参戦

Img_4514

が、、、なんか風が強く海が悪い

それで、食いもしぶいんだけど、朝のうちは宙で1時間半でツ抜けと

まあまあで、今日は爆かな?勘違い

で、、、、

前日もDKOの観戦ツアーでほとんど寝てないので、

オイラは船酔いした 爆

二時間ほど寝てたよ 爆

まあ、そのおかげで、起きたころは海がなぎてきた

が、、、、

なんか急に釣れなくなった

しかし、餌は速攻つんつるてん

宙でもつれない

なんか釣り方わからない状態

が、、、、DEKAHAGIさん 工場長は後半 連荘

特に「、工場長は、びらびら集寄を使って、よいサイズ連荘

結果 オイラ 26枚

工場長 51枚  この差は何???


おいらの26枚  
Img_4512

DEKAHAGIさんと工場長

Img_4510

工場長の51枚

Img_4513



でも、ワッペンは一枚も混じらず

サイズは中型中心

しかも、大きさの割りに引く

富浦の定置網まわりのカワハギはコンディションも良く、楽しい

|

« 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 | トップページ | 11/10 富津 ひらの丸 タチウオ »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

うめさん そばはちさん アマゾンさん 楽しい仕立てに誘って頂き ありがとうございました。


そばはちさん けっこう棚の釣りで 掛けていましたね!
さすがです。


午前中の風が ちょっと邪魔でしたが、良型多く楽しめました。


また 誘って下さいね!

工場長は、釣り過ぎなので連れて行きませんので。笑

ありがとうございました。


投稿: DEKAHAGI | 2012年11月 7日 (水) 18時49分

うめさん、DEKAHAGIさん、工場長さんありがとうございました。いろいろ勉強になりました。また機会がありましたら是非お願いします。

投稿: そばはち | 2012年11月 7日 (水) 21時24分

dekahagiさん
お疲れ様でした
本当に突然御誘いしたのに、、ありがとうございました
工場長のあの釣り 禁止です 爆

投稿: うめ | 2012年11月 8日 (木) 07時45分

そばはちさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

お誘いいただきありがとうございました。
行き帰り寝てるだけなら、連チャンも可能なこともわかりましたが、やっぱり、もうだいぶ歳とったと実感 笑

投稿: うめ | 2012年11月 8日 (木) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47749955

この記事へのトラックバック一覧です: 11/4 富浦 福儀丸 カワハギ仕立て:

« 11/3 ダイワ カワハギオープン 決勝観戦ツアー  優勝は、、、 | トップページ | 11/10 富津 ひらの丸 タチウオ »