« 浅草釣り具バーゲンスタート! | トップページ | 11/25 勝山港 カワハギ 新米杯 »

葛西橋 荒川屋 カワハギ TKB43 予選

葛西橋 荒川屋 カワハギ TKB43 予選

TKB43 参加予定はなかったが、友人が続々と決勝へ決まったので、取り残され感があり、急遽信念を曲げて、参戦

Tkb43

葛西橋 荒川屋さん お初です

宿には、DKO決勝観戦ツアーでお会いしたMさん がいました

なんと、大盛り中綿防寒着 DAIWA DW-3402 がカラーも同じ

4444444

この大盛り中綿 最高でした。この日は終始、冷たい雨で超寒い!!。

しかし、大盛り中綿のおかげで、最高に快適!!

DAIWAの大盛り中綿防寒着は冬のじっとして釣るには最高!!!

くじびきで、右の大ドモ

釣り場は、苦手な竹岡。どこの釣り場も苦手だが  爆

6666666_2


今日の竹岡は渋い うーーーん

最初の竿はAGS。しかし、中盤からレッドチューンボトム

やっぱりレッドチューンボトムはいい。AGSで取れないアタリもある。

これで、底でポツリ ポツリ

最初に、27cmがいきなり釣れた、、、、。

げ この調子でいけば、、、、  っていくはずがない 笑

なかなか釣れない。針のサイズや種類を変えたりいろいろ

小さくてもいい  でも釣れない

3333333


全部で6匹(^^; しぶい

3匹の長さで集計

27cm 20cm 18.5cm 合計65.5cm

22222222

今日は17人同船 5位までが通過

なんとかギリギリで4位にて決勝通過

Mさんも無事に5位に通過。

1位から混戦 皆 そんなに差がない

これでなんとか12/15の決勝にいけますね。

豪華賞品だとか??

それ目当ての参加なんだからさあ  よろしくたのみますよ 爆

|

« 浅草釣り具バーゲンスタート! | トップページ | 11/25 勝山港 カワハギ 新米杯 »

カワハギ釣り」カテゴリの記事

コメント

ふぁいなりすと、じゃん(^.^)
豪華景品、あたしもほしいなぁって、たぶん、15日は、同じ船?かな
あしたの、米、がんばってね。
あたしは、浦安から緑船予定。最近、体力が不安だわ。ババアへ一直線。

投稿: おさかなはなみず | 2012年11月24日 (土) 22時35分

はなこさん ども
どの船になるのか?港は?
まだ何も通知が届かないので、わかりません

もう、今年は新米だけで大会やめようと思ったんだけどさ、D社と湾奥の船に踊らされて参加しました 爆。
だって、みんな次々と決勝決めてるから、取り残された感があってさ  爆

あした 新米ほしい
でも、俺も二日連続の釣りはもうできない体です

投稿: うめ | 2012年11月25日 (日) 01時45分

サスガですねぇ〜!

予選通過おめでとうございます。

決勝 頑張って下さい!

投稿: DEKAHAGI | 2012年11月25日 (日) 17時54分

DEKAHAGIさん まぐれです

とにかく 賞品ゲットできるようにがんばります 爆

投稿: うめ | 2012年11月25日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000965/47960453

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西橋 荒川屋 カワハギ TKB43 予選:

« 浅草釣り具バーゲンスタート! | トップページ | 11/25 勝山港 カワハギ 新米杯 »