ファッション・アクセサリ

タチウオグッズ?

南の国の島で、タチウオのサンバイザーを作ってみました\(^o^)/

1344955905218.jpg

1344955908585.jpg

おまけにスカジャンも?


1344955911272.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

nikeのサンダル ソーラーソフト

ようやくお気に入りのサンダル みつけました\(^o^)/

ナイキソーラーソフト

1341356902747.jpg

1341356932575.jpg

船の上で使ってみましたが、グリップもよく滑らない

スタイルも良いし、軽い

適度に足もカバー出来るし、俺には理想系サンダル

冬でも、水のないところなら履ける

まあ、もう少し通気性があればいいが、、、、

黒っ楠に不満のあったおいらには、乗り換えにはちょうどあってる\(^o^)/


問題は耐久性とソールが減ってきたときのグリップ力ですな\(^o^)/


あと三足くらい買おうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかにイメチェン?

最近、釣り用のウエアって、お洒落で爽やかなの増えたよねえ

自分の釣りの写真見たら、まあ年齢も親父だし、仕方ないが、、、、
太ったし、老けたよねえ〜 爆

じゃあ、レインウエアだけでも爽やかにするかあ??

1338505487373.jpg

1338505500925.jpg

色が爽やかすぎて似合わないかあ??爆
個人的に恥ずかしい 笑

目標 釣り場で見かけた杉浦太陽さん??爆


1338505502937.jpg
購入理由は、ミズノのベルグテックの性能ってどんなもんだろ?って意味合いもある
まあ、これから暑い時期の雨で活躍してくれると良いが

問題は、釣り用ではないから、造りが全体的にスリムで下半身に遊びがない
俺の下半身自体は遊び過ぎですが 笑

まじで、ダイエットもしよう 笑

海外から仕入れた冬のウエアが大き過ぎて、超デブに見えたからねえ 笑

*****

もらいもののイナダの残りを竜田揚げにしました

1338505505288.jpg
うわっ!これマジでうまいっすよ!!
皮付きで腹身付近だったので、味は最高でした(*^_^*)
マイウー
柔らかくってホクホクでさあ〜 って、揚げたてだから、当たり前かあ 爆

稲田さんが大好きになりました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

maruika or die 帽子作ってみました 笑

先ほど 帰国しました。

今回、バラマンディ釣りをしたかったのですが、事情により、中止(^^;

まあ、それ以外でもかなり 疲れました。

あ 誰も欲しがらないとは思いますが、「MARUIKA OR DIE」の帽子を

現地で人件費が安いのでお遊びで作ってきました 笑

本刺繍でメッシュキャップで、ファイヤーパターンがけっこうかっこ良いです

Boushi2

けっこうこういうの作るの好きなんで、深い意味はありません。

リアルに会った方でほしい方には言ってもらえれば、お渡しします。

その他の希望の方は送料だけ負担していただければ、先着限定であげますよ!

って、誰もそんなの欲しがりませんね?笑  売るほどありますけど 爆

あああ

マルイカ釣りに行きたいなあ

海外逃亡中に、内房が活性化してると思いきや、まだですか???

今週は釣りいけそうもないから、来週かあ(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)