日記・コラム・つぶやき

ブログ引越します

今までココログを使ってましたが、

iphone5から画像のUPができないので、引越します

↓↓↓  ここをクリック

アメーバブログの引越し先

http://ameblo.jp/kawahagi-or-die

アメンバー よろしく!!!ってあんまりわかんねーけど

とりあえず、ココログのデータはまあまあ引越しできたかな?

まあ、一部ダメなのと、コメントは消えてますが、このくらい引越しできてたら、まあいいでしょ

ということで、これからは

アメーバブログの引越し先

をよろしく!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですが、ブログ終了します

突然ですが、一身上の都合で、このブログを終了しますm(_ _)m

今まで皆様ありがとうございました。

な〜んてね


ココログブログやめるだけです。爆
だって、iphone5から記事の登録ができないからさ
一向に改善される感じがしないしね
ま、無料ブログなんだから、それは文句言えないからね。
でも、有料の人もios6の人はダメだろうけど(>人<;)

ブログデータ移転先は、ただいま準備中。
今、実際にいくつか作成しましたが、まだどのブログにするか決めてないので、
決まったら、またここで報告しますね

まあ、2,3日中には決めますよ

じゃまた

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生きてますよ

最近、ブログを更新してないから、ある方から安否確認がありましたm(_ _)m

特に何の問題もなかったんだが、今までiphoneから通勤途中に更新していたが、iphone5のOS6にした途端に登録ができなくなり、アホココログが対応してくれないから、、
そんなわけで、自宅のPCから登録あんまりしないんで、、、、
ネタはあるけど、更新してないだけ  笑
ま、これを機会にココログから引っ越しするかも?とか、、検討中
 
昨日も、PCから登録しようと思ったら、ココログはメンテナンス中とか、、、、
ニフティさん   よろしくたのむよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草釣り具バーゲンスタート!

昨日、ハガキが届いた。

今日から待望の浅草釣り具のバーゲンがスタート!
iphone5からの写真登録が、このブログへの投稿が未だにできないので、今回はハガキの画像はなし!
いい加減、ココログもiOS6に対応して欲しいね!m(_ _)m
PEまとめ買いでしょ
お買い得品の竿でしょ?多分、買ってもいつも使わないとは思うが   爆
まあ、とにかく浅草釣り具のバーゲンは行っとけって!
まわしものではありませんが  笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iphone5 ゲットー!

iphone5 ゲットー!


1350644889970.jpg

正直、一ヶ月待ちだったよ 笑

到着したころは、もうどうでも良くなっちゃった感じ?爆

ま、これから新しいおもちゃ
いじくりたおすよ 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

びらびら集寄 と デジタル数取器

Photo

今日、帰りにふと釣具屋に寄った\(^o^)/

びらびら集寄    と、ササメのデジタルカウンター

おっと、びらびらではなく、ピラピラでしたね  爆

びらびら集寄  だと、なんか卑猥で良いね!  笑

なんか、みんな使ってるみたいだから、オイラもチャレンジしてみようかと

あとは、デジタルカウンター

100円ショップのやつ、すぐ壊れるし、置き場所にも悩む

指に取り付けるタイプだから、便利かも?

防水でないのが残念だが、600円くらいだから、お試しだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの釣りものマグロ

釣り仲間のたばちゃんにいただいた、釣りものキハダマグロ!!
いつもありがとう

1349391570458.jpg

さあ、いつものまずそうに見える美味しい料理いってるみよう

マグロ煮玉丼
相変わらず色目が悪いが、これ、なかなかです\(^o^)/

1349391620007.jpg


お次は、
アボカドマグロ!

1349391665822.jpg
レモンとオリーブオイルと塩とブラックペッパー!で味つけ!
最近、アボカドにはまってます\(^o^)/
これ、まじでうまい!
タチウオなんかもいけるか??? 謎ですが 笑
これ、やってみて!爽やかな味!!


あ、そうそう
今回出てる雑誌の
FREE&EASY に釣り仲間の「親分」インタビュー?発見!
1349391673177.jpg
後ろのほうのカラー1ページ!\(^o^)/
また、スポットでも文壇 復帰して下さいと個人的に思いますm(_ _)m

さ、明日は勝山にて、
シマノのカワハギ大会
ステファーノグランプリ 予選会 萬栄丸です
決勝大会には出たいが、無理だろうなあ〜(>人<;)


明日、港で会う皆様 よろしくお願いします。m(_ _)m

久しぶりのカワハギ釣り!!?
ん?1週間ぶりですが、何故かそんな気がするおいらは、病気!!!?? 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大会の準備

今週土曜日の勝山の
シマノの大会用に、久々にシマノのリールのメンテナンスをしました\(^o^)/
幸せの黄色いリールです

1349194384565.jpg

けっこう内部は汚れてて、こびりついてました(>人<;)

たまには、リールのメンテナンスしてやらないとダメてますねえ

おかげで、リールが、生き返りました 笑

あ、そうそう
今日は久々に錦糸町のキャスティングへ


1349194388042.jpg
こんな針を買ってきました\(^o^)/
ダイワのサクサスのグレ針だよ
別にグレを釣るわけではない

オマール海老、伊勢海老用です\(^o^)/

がまかつのナノグレも考えてたのだが、針が、小さいから(>人<;)

サクサスコーティングの針もカワハギだけじゃなく、他にもらでてきたね

早く、タチウオ針もサクサスコーティング出ないかなあ?
まじで刺さりが違うはずだよねえ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

極鋭カワハギAGS見てきただけ、、、

極鋭カワハギAGSが店頭に並んだと、、、、、


さっそく見てきたよ

うううう

ちょっと欲しくなったよ

買える状態にあると欲しくなるよねえ

でも、、、、、、我慢しましたよ
そんな、D社が毎回新しい竿出すからって、そうそう買えないですよ
俺には、愛するレッドチューンボトムちゃんも居るしね\(^o^)/


1348582342236.jpg

ん?俺のカスタムカラーT3が何で竿にセットされてるのか??って???

そりゃ〜、あーた
ラインを通した竿の調子を見たいから、リールをお店に持ち込んだのさ(>人<;)
お店でマイリールセットして、撮影\(^o^)/

あれ!!!?
何だ?
ここにあるのは??爆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上州屋 渋谷店 カワハギトークショー

本日は、上州屋 渋谷店にて、グローブライドの宮澤さんのカワハギトークショーでした


1347644391011.jpg

う〜ん 勉強に、なりますね

極鋭AGSの話しとか、実物さわったら、マジで欲しくなったよ 笑

金は用意してある 笑

目の前で売ってたら買うな

ま、予約しないから、無理だろうけど 爆

タングステンシンカーもねm(_ _)m

終わったあとは飲み会\(^o^)/


1347644393717.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎます

みなさま、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

23時過ぎまで渋谷の居酒屋でした 笑

そして、
千葉まで帰り、その足で富津へタチウオに向かいます 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧