趣味

明日の釣りは、、、、

昨日は、小岩でオイラのバンドのライブでした

次回は6/21に高円寺にて

とりあえず、疲れた~~ 40超えると、うるさくて早い音楽のドラマーはきついねえ

さあ 明日はさ、久々にシーバスチャーター船の「あき丸」に

http://www9.plala.or.jp/akimaru18/

予約したけどさあ、、、、雨?????

雨降ってるなら、辛いからやめようっと

クロダイ&シーバスDscn0105 やろうと思ってたんだけどねえ  残念

二週間も釣り行ってないよ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早川丸 早あがり

P2230023

州崎沖で釣りしてましたが、ものすごい強風になり、10時撤収 まあ、最初から予想ついたけど、それでも船に乗るのが、釣り人の悲しい性(^_^;)   さあ、これからどうしましょ?

 あ 何匹かわはぎ釣ったって?  うーん  3!!(コメディアンの世界のなべあつ風で読んで 笑)

P2230038

写真は、カワハギの釣果が寂しいので、勝山漁港の魚屋で買った

アジとダルマイカも追加しました 笑 これで580円なり

ダルマイカ美味しいなあ

カワハギシーズン終了したら、面白いらしいから、マルイカにもチャレンジしたいなあP2240041

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の釣り

明日は、今シーズン最後のカワハギかな?と思ってましたが、、、
天気は良好 暖かそう
但し、、、、、、風がきついかも?南西?一番きつそうですね
場所が場所だけに。
船宿に電話して最終決定だな
って、まだどの船宿にするか決めかねてますが 爆爆
つか、船出れるのかな?
自然相手だと、リーマンは休みが決まってるので、難しいですね
                  
 で、その後数軒船宿に電話しましたが、二軒は予約でいっぱい?え?嘘?、一軒は仕立てが入って乗合は休みとのこと(^_^;)       で、州崎の早川丸さんに決定しました(*^_^*)  さて、楽しく釣れるかな? 
 それにしてもこの時期予約でいっぱいってすごいね 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワハギ 刺繍デザイン

  フィリ20080123ピンは、オーダーメイドが非常に安い!!!

カワハギ釣り好きが高じて、カワハギのデザインで刺繍グッズを作りました

売り物20080108ではなく、あくまで自分用 笑 カワハギのファイヤーパターン 笑20080124

で、自分のやってるバンドの名前も入れてコラボしちゃいました 爆 「UROKO」

まあ、帽子はいっぱい作ったから、欲しい人は実費で  って誰も居ませんね?笑

20080001

  20080002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず

ブログはじめてみました20080123 。これから少しずつ書き始めますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)