カワハギ攻略マニュアル

つり情報のムックの新版「カワハギ攻略マニュアル」

20081001124

このひとつ前の「カワハギ攻略マニュアル」も持ってましたが、

こちらは少し内容が、最近の道具とはかけ離れていて、今回の新版は

全てリニューアルされてて、読み応えもありそう。まあ、昔のは、昔ので

ベテランのカワハギ師の釣りが見れておもしろかった(そういや、DKOで横に座った人が、この昔の本の取材をしたとか言ってたなあ)

 まあ、とにかく今回の新版は、まだ詳しく読んでないので、これから読もう

あ、そうそう そういや、宮澤さんの釣り人社?からの本はいつ頃出るんだろうか?

これも楽しみにしてるんだよねえ。

 知識と経験がないぶん こういうので勉強します

しかーーーーーし 頭でっかちにならないように、参考にして、最終的には実践あるのみ

百回のエロ本&AV鑑賞より1回の○○○ です 笑

*****************************

そういや、今日友人2人が富津の川崎丸の食わせショウサイフグで

101匹&58匹だ???????????????????

 ったく、人が月末の締め処理の追い込みしてるのに、抜け駆けして、

爆釣ですか?????うまやらしい

しかも、101匹のキチガイさんは、初しょうさいふぐですよ(^^;)

こんなことがあっていいの?

 マジで会社 辞めたくなりましたよ。さて、マジでいつ会社辞めましょうかねえ?笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)