自転車

ガソリンスタンド渋滞と資源確保の自粛のため

ガソリンスタンド渋滞と資源確保の自粛のため

先週末は自転車生活でした。まあ、自分の健康のためでもありますが、、(^^)

自宅から片道20km離れた釣具屋まで、自転車でGO!

愛車は最強の折り畳み自転車「BIKE FRIDAY」の「POCKET ROCKET

米国へオーダーした、オイラ専用サイズなので、このくらいの距離はなんてことない

1日で150km近く走ったこともありますから。

Imgp0044_2

そして、釣具屋で修理のブツを受け取る

無償で更に、ケーブルまで交換していただいた、メーカーさんの対応に感謝!!

Imgp0045

で、帰りは、そばはちさんの「松坂家」でお気に入りのかつどん&ミニそばセットを食らう

ボリュームたっぷり。マイウー(^^)

Img_3427

食べた分は、消費しましょう って、ことで

帰路も少し遠回りして、自転車で帰りました。

心地よい下半身の疲労感でした。

あ、もちろん自転車での疲労感ですよ 爆爆

寄り道は、、、、、、、、、(^^;

ガソリン渋滞やこんなご時世を考えて、普段は車のところを自転車で

走りましたが、なかなかこれも悪くはない

水道節約、電気節約、ガソリン節約 できることはやろう

でも、、、本当はすごく釣り行きたいけどねえ

| | コメント (5) | トラックバック (0)